メイン

機動戦士ガンダムSEED アーカイブ

2012年01月08日

懐かしいもの

 ガンダムSEEDのHDリマスターで遂にストライカーパック全部載せ来ちゃったのに興奮して、本放送時に描いた絵を引っ張り出してみました。
 当時出した同人誌の表紙だったりした…訳ですが、流石10年前の絵! あまりにも酷くて正視に耐えない黒歴史確定モノだったので大修正してしまいました。 特に顔。 以前は当サイトにもアップしてあったので、ここを見てる人はHDDの底に埋まってる方もいらっしゃるかもしれません。 そんな(私にとって)危険なものは今すぐ処分するんだ!
 でも色についてはちょっと修正した程度なのでお察し下さい。 そんな感じなので増設バッテリーパックもありません。 そしてアグニはどこにつければいいんだろう\(^o^)/ そのうち気が向いたら増設するかもしれませんw
 ちなみにこの絵を描いた頃はまだGペンでペン入れしてました。

しかしAGEのお陰でSEEDが再評価されてたりしてなんだかなーな感じですね(^^;

About 機動戦士ガンダムSEED

ブログ「ほえほえがーでん」のカテゴリ「機動戦士ガンダムSEED」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは機動戦士ガンダムAGEです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34