今回は、私にとって超ひさしぶりのアニメキャラCG、「NG騎士 ラムネ&40EX」です。キャラの服装などはNEWTYPE10月 号の設定資料を元に描きました。私はココアさんのファンなので、こ のCGにもココアさんを描きたかったんですけどねー。でも、ラムネ スとミルクちゃんを描いた時点で、これ以上キャラを描くのは無理が あったのでやめました(;_;) こんなことならココアさんを先に描く んだった・・・。今回、背景のイメージが全然わかなかったんで、バ ックさぼってます(をいをい・・・) ビデオプリンター等で打ち出 して、カセットレーベルにでもしてくださいませ(笑)  しかし・・ 最近ずーっとオリジナルを描いてたんで(そういえば ゲームキャラも描いてたな・・(笑))キャラが似なくて苦労しまし た。私としては、TVシリーズの設定よりOVAの3年たったキャラ 達の方が好みなので、そっちを描きましたけど、どんなもんでしょう?                 改'91.10.18    みずきひとし                  NIFTY-Serve    GAH02431                  PC-VAN      SUM11687                  高知龍河洞NET MIZUKI                  きゃしいねっと  MIZUKI                  やまびこNET  MIZUKI