リサ(以下R):みなさんこんにちは。今回ドキュメントを担当させていただくリサで         〜っす。作者が過労で倒れたので代理と云う訳ですね。 みずき(以下M):だ・・誰が過労で倒れたって・・? R:げっ!!・・・  あ・・あら、いらっしゃったんですか? M:何をしらばっくれとる! 人が便所入っている間にドアの外側にバリケードなんぞ   こさえやがって。出るのに苦労したんだぞ! R:……ちっ、もっと頑丈に作っておくんだったわ…… M:何か言ったか? R:悪趣味な人がいるもんですねって言ったんですよ。 M:こ・・こいつ・・ さては商業誌で脱がされたこと、根に持ってやがるな・・ R:ところで、今回はけっこう時間がかかったみたいですね〜 M:無理やり話題変えたな・・   いやぁ、久々に描き込んだ作品だね。ドラゴンセイバー描いて以来かな。ちょっと   操作ミスって何回かデータ消したから、完成が遅れたけどね。5日もかかっちゃっ   た。 R:と、ゆーと? M:パレットデータをセーブした後、安心して本命の画像データをセーブし忘れたとか、   セーブしようとして間違って以前のデータをロードしてしまったとか、何を思った   のかいきなり電源落としてしまったとか・・ R:けっこうマヌケなことしてるんですね。普通は2回も3回も同じ事しませんよ。 M:お前、言葉の端々にトゲがあるぞ・・・ R:気のせいですよ、単なる。   この女の子は一体何を作っているんです? M:ん〜、最初はね、バレンタインにちなんで怪しいチョコ作っている場面にしようと   思ってたんだけど、液体を茶色で塗ったらなんだか訳わかんないものになっちゃっ   て・・  それに、手前に暗い色持ってきちゃったら絵自体もバラバラになったか   らやめた。 何作っているかは、見る人の想像にまかせる。 R:そーゆーの、画力不足って言いません? M:だから毒のある発言をするなってーの。けっこー自覚してんだから・・   いぢけちゃうぞ。 R:あなたいじけたって可愛くないですよ。 M:こっ・・こいつ・・ また脱がしちゃる・・・   作者怒らせると恐いぞ。 R:そんときはメルトダウンクラッシュ食らわせてあげますよ。 M:いつの間にそんな技を開発したんだ・・   えーと、では最後にお決まりのセリフを。このデータは・・・         ごしゃあああっっ!!! (血の滴るバットを隠しながら) R:あら? みずきさん? どーしたんですか? みずきさんってば・・   過労状態なのに無理して出てくるからまた倒れちゃったのね。あとはこの私が引き   受けますから、安心して死んでてくださいね。   ……最後の決めセリフはあたしが言うのよ!…… R:えと、このデータは転載自由ですので、どんどんバラ撒いていいそーです。   感想なんか下さると、作者は力一杯喜びますんでよろしくね。   なお、今回のこのDOC形式は、某小説のあとがきの「パロディ」であって、「パ   クリ」ではないそーです。怒らないでね。次回もこれでいこうかしら・・・ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *** お知らせ ***  えと、前回からファイルネームを統一してます。これは、ある方から「こー してもらえると、どれを持っていないかがすぐわかる」とゆー、ありがたいお 言葉をいただいたからです。とゆーワケで、以下に今までのCGのファイルネ ーム対応表を書いておきます。これを元にリネームしてもかまいませんが、書 き換えた方のデータは転載しないようにしてください。(手渡しはいいです(^^;))  MIZ001.PIC ---- MARVEL.PIC (アップしてません(^^;)内輪のみの配布です)  MIZ002.PIC ---- NEKO.PIC  MIZ003.PIC ---- SHILFF.PIC  MIZ004.PIC ---- COOKING.PIC  MIZ005.PIC ---- WINTER.PIC  MIZ006.PIC ---- SANTA.PIC  MIZ007.PIC ---- SHEEP.PIC  MIZ008.PIC ---- MARVEL1.PIC  MIZ009.PIC ---- FAIRY.PIC  MIZ010.PIC ---- MERMAID.PIC  MIZ011.PIC ---- SUCCUBUS.PIC  MIZ011B.PIC ---- SUCCU2.PIC (広島きゃしいねっと にのみアップしてあります)  MIZ012.PIC ---- D_SABER.PIC  MIZ013.PIC ---- SILIA.PIC  MIZ014.PIC ---- RISA.PIC  MIZ015.PIC ---- COTTON.PIC  MIZ016.PIC ---- LUMINA.PIC  MIZ016B.PIC ---- LUMINA_H.PIC(うえっちな差分は某VANのみのアップ(^^;))  MIZ017.PIC ---- SPACE.PIC  MIZ018.PIC ---- ラムネ&40.PIC ((C)が描かれていない方です)  MIZ018B.PIC ---- ラムネ&40.PIC ((C)がある方です 「ラムネ&40_B」だったかな)                        '92.1.16 みずきひとし NIFTY-Serve     GAH02431 PC-VAN        SUM11687 高知龍河洞NET  MIZUKI LUDIA−NET MIZUKI 広島きゃしいねっと MIZUKI やまびこNET   MIZUKI 縞縞倶楽部     MIZUKI