R:みなさん今日は。あなたのアイドル、リサちゃんでーす! S:シリアでぇーすぅ! R:今日は、みずきさんお仕事中だとゆーことで、実況中継の   よーなものをしてみたいと思います。 S:最近外装を補修したといぅー、これがみずきさんのおうち   なんですねぇー。 R:19坪? 狭いわねぇ・・・   では、中に入ってみましょう。   ・・狭い階段を上がって・・ここがみずきさんのお部屋兼   仕事場ですね。お仕事中だと思うので、静かにふすまを開   けましょう。   (カラカラカラ・・・) M:あーっ! くそー、この女王様ルルーめぇぇっ!   そんなにおじゃまぷよ降らすんじゃねええええっ!!! R:くおらああああっ!!!!       どばごべしいいいいいっっっ!! M:ぐわああっ!! いきなり何すんじゃいいっ!?   せっかく大連鎖組んでたのに間違えちゃったじゃないかあ   あっ!! R:ぃやかましいっ!!   真面目に仕事してるかと思ってみれば、メガドライブで   「ぷよぷよ」なんてやってんじゃないわよっっ!!   あなた一昨日コンテのボツくらったばっかでしょーが。   あんまり仕事サボってっと、このあたしが引導渡してくれ   るわよっ!! M:ちょっとまったああっ! R:な、なによ? M:文句があるなら、ぷよぷよで勝負だっ!!       ぼこべきどしゃめきょおおっ!!! R:こっ、この男はぁ・・・まったく。 S:・・・・バカみたいぃ・・・・ M:す、すぃませぇん・・・で、何なんです? 二人揃ってこ   んなとこまで押し掛けてきて・・ R:新作CGができたってゆーから、ドキュメント乗っ取りに   わざわざ来てやったのよ。感謝しなさい。 S:あたしもぉ、連れてこられたですぅぅ。 M:・・・なんでドキュメント占領されて感謝せねばならんの   だ? R:いーからいーから。で、今回は「また」コットンですか? S:ほんっとに飽きませんねぇ M:ふふふ。なんとでも言ってくれ。好きなものは好きなんだ   い。まだベルベット女王と妖精さんのCGも控えておるぞ。 R:そこまでのめり込んじゃって・・ このままだと同人誌で   も作りかねないわねぇ S:あれぇ? リサさぁん。もーすでにコピー誌作ってるみた   いですよぉ。原稿がここに転がってますぅ。 M:あっ!! それはお前ら見ちゃダメだああああっ!! R:どれどれ・・げっ!! 18禁ぢゃないのよっ!! M:ああああああっ! S:みずきさぁん・・前に「同人誌でえっちはしない」って言   ってませんでしたっけぇ?? M:ううう・・・ 世間の風には逆らえなかったのよ・・   「コットン本出す」つったら、みーんな「えっちだよね」   なんて言うしぃぃ R:そんなこと言って、自分が描きたかっただけなんでしょ!   人のせいにするんじゃないわよ。 M:うっ・・何故か言い返せないっ S:で、このラストページとゆーかぁ、裏表紙がぁこのCGの   原画なんですねぇ。 M:そそそ。描いた当初はCGにするつもりなかったから、C   Gは画面半分になっちゃった。2画面にするのは嫌だし、   ディスプレイ縦にして描くなんて器用な芸当もできないか   らねぇ。 R:なんかこのWILLOW、包装紙の質感がすごすぎない?   これじゃ金属よ。映り込んでいる背景も意味不明だし。   ゲーム画面にこんな広い海なんてあったっけ? M:そこはそれ、勢いで描いちゃったからイラストとして見て   くんしゃい。包み紙は、アルミあたりなんじゃない?(笑) S:あのぉ、太陽がこの位置だとぉ、影がおかしいんですけど   ぉ・・・ M:うっ、なかなか細かいねぇ・・   影は原画のスクリーントーン通り、太陽は何も考えずにひ   ょいと描いてしまったんで、矛盾がでてしまったわ(^^;) R:なんか、あんたの描く絵っていっつもどこかに矛盾がある   わね〜〜 M:うう・・ほっといて・・・・しくしく R:んじゃ、そろそろ終わりにするとしましょうね。   今回のこのCGも転載自由とゆーわけで、皆さん感想おま   ちしてまーす! S:それでは皆さん、さよおならぁ!! M:あっ、そーだっ!! R:な、なによ、いきなり? M:PCエンジンの「コットン」買いにいかないとぉ!! R:仕事せんかぁーいっ!!!!       ぬごめりどしゃああっ!!! S:まったくぅ、本体も持ってないってのにぃ・・・ M:べ、別にいいじゃないのよおぉぉぉ・・ガク                 '93.1.15  みずきひとし NIFTY-Serve   GAH02431 PC-VAN      SUM11687 きゃしいねっと  MIZUKI FEEL-NET     MIZUKI 使用機種 :SHARP X68000 ACE-HD + 2M-RAM + 130M-HD       EPSON GT-4000       WACOM SD-510C 使用ツール:MFGED.X Ver.5.0n       ZFILT.X       GT4K.X       WA.X BGM : MUSIC MODE of ぷよぷよ ((C)SEGA/COMPILE)