R:どうもみなさんこんにちはーっ! 毎度おなじみリサでーっす S:シリアでぇーすぅ! M:今回は、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」より走って歌   ってビデオ編集もできちゃうナビゲーションコンピューター内   蔵の、スーパーアスラーダSA−01を描いてみましたっ R:なんで菅生あすかちゃんとか葵今日子さんじゃないの? M:だって、人物CGはよく見るけど、マシンが走ってるのって全   然ないんだもん。アスラーダがかわいそうじゃないかあ(笑) S:これって、TVバージョンなんですねぇ。なんでOVAのほー   にしなかったんですかぁ? M:資料にした本がTVバージョンだったから・・ んでもってカ   ラーリングはOVAのほーにしよーと思ってたんだけど、よー   っく見てみたらリアウイングの形状もちょーっと違ってたんだ   よね。仕方ないからTVのほーにしちゃった。本当はカーナン   バーは1番がかっこいいんだけど、30番になっちゃったわ(^^;) R:コースにマシンが一台だけってのも寂しい気がするんですけど。   イシュザークとかスペリオンとか描けばよかったのに。 M:お前は俺を殺す気かあああっ。あたしはメカが苦手なんだよお   おおおおっ  アスラーダだって必死で描いたんだいっ S:やっぱり女の子しかぁ描けない作家なんですねぇ M:うう・・・うるさいやい(T_T)   いいもん、次回CGは女の子いっぱい描いてやるからぁーっ R:おや、今度は何を描く気で? M:んとね、魎呼さんでしょ、阿重霞さんでしょ、砂沙美ちゃんに   美星さんに魎皇鬼ちゃんでおまけに天地。 S:「天地無用!」ですねぇ。天地くんだけぇ呼び捨てってのがぁ   なんともぉ・・(^^;)  ところでぇ、そんなに1画面にぃ   収まるんですかぁ? M:いーのいーの、どーせ予告だから。やるんなら砂沙美ちゃんと   魎皇鬼ちゃんは絶対描くけどね。   でも、気が変わって別のCG描くかもしんないなぁ。 R:けっこーいい加減なのねぇ・・・   まあいいか。では今回はこの辺で、感想お待ちしてまーす。 M:あり、えらく今回は短いねぇ。まだギャグも全然でてないぞ。 R:たまにはいいでしょ。それともまたどつかれたいの? M:うっ・・  いや・・いい・・ S:それではみなさぁん、またお会いしましょうねぇーっ                   '93.2.18 みずきひとし NIFTY-Serve  GAH02431 PC-VAN     SUM11687 FEEL-NET    MIZUKI きゃしいねっと MIZUKI 使用機材 SHARP X68000 ACE-HD + 1M-RAM + 130M-HD EPSON GT-4000 WACOM SD-510C 使用ツール MFGED.X Ver.5.0n GT4K.X WA.X