S:やっほーっ! シっリアっだよぉー!   今日はぁ、リサおねーちゃん、みずきにーちゃんとあたしの   3人でぇ、宇宙最大の秘湯、岡山は神岳温泉にきてるんだぁ R:こらこらこら・・ホラ吹くのもたいがいにしなさいってば。   ドキュメント読んでる人が本気にしたらどーすんのよ。   CD聞いたことない人には、全然何がなんだかわかんないと   思うわよ。 M:だいいちここは、ガスで沸かしたお湯の、近所の冷泉でしょ   ーが。それに、砂沙美ちゃんのマネしたって可愛くない──    ずむっっっ! M:ぐおおををっ! ををぉぉぉぉぉうううぐぐぐ・・・・ R:あら・・急所直撃コースだわ。痛そう〜〜 S:フンだぁ! さて今回のCGはぁ、大人気オリジナルビデオ   アニメ「天地無用!魎皇鬼」より、前回CGのドキュメント   での予告メンバーをぉ、お届けしまぁすぅ。 R:左から、天地くん、魎呼(りょうこ)さん、阿重霞(あえか)   さん、砂沙美(ささみ)ちゃん、魎皇鬼(りょうおうき)ち   ゃん、美星(みほし)さんですね。 S:えとぉ、図柄はLDジャケット風にぃ仕上げたということで   ぇす。砂沙美ちゃんがマイク持って歌ってんのはぁ、CDの   15トラックめ、つまりぃカラオケでエンディングテーマを歌   ってる所をイメージしたそおですぅ。 R:あれ、あの温泉でのドタバタをイメージしたって割には、美   星さんがいるのはおかしいんじゃない? M:仕方ないでそ。予告で美星さん描くって言っちゃったんだか   ら。ちょーど5話で酒飲んで酔っ払ってたことだし(笑) R:あと、浴衣は? 温泉なら浴衣着てた筈でしょ。 M:けっこう細かいねぇ。LDジャケットで浴衣はまずいでしょ   やっぱし。それにこっちの方が個性も出るしね。 S:数人、要望で「すっぽんぽんばーぢょん」にしろーってのが   ありましたけどぉ・・ M:配布バージョンでは却下である(爆笑)   すっぽんぽんといや、あんた達風呂入るのになんで水着着て   るわけ? しかもワンピース・・ R:あんたと入るのにすっ裸で入る人いると思う?   誘ってあげただけ感謝しなさいよ。 M:金払ったのはあたしだっ! ったく。てめーらの(ピーーーー)   なんぞ、その気になれば幾らでも描けるわい。隠すだけ無駄   じゃっ。 R:ぎく・・そーきたわね。でも、この御時勢じゃ出したところ   でホワイトくんがはりきっちゃうだけよ。ふふん。 M:なぁに。今なら一本線くらいなら許されるのだっ。 R:げげげげっ! 男の(ピーーーー)はベタになるのにそれは卑怯   だわっ! S:あのー・・・さっきからなんだかぁ、すっっごく下品な会話   のよーな気がするんですけどぉ・・ M:あー、気のせいよ気のせい。しかし、それにしても天地は羨   ましいのお。かわいー女の子4人から慕われちゃってさあ。   一人くらいこっちにまわせーっ! R:彼女いない暦24年のヤローがなんか喚いてるわねぇ・・ S:まわしてもらえるとしたらぁ、誰がいいですかぁ? M:そりゃーもお、砂沙美ちゃ・・・あっ! R:やっぱり・・・・ M:しまったあああああっ!! 誘導尋問に引っ掛かってしまっ   たあっ!! S:これはぁ、やっぱりアレですねぇ。世間一般でいうところの   ぉ・・ R&S:ロ・リ・コ・ン(笑) M:うわあああああああああっ    ずっどおぉぉぉんっ!! R:ふっ、恥ずかしさのあまり、自爆して果てたわね。敵ながら   天晴。さーて、悪も滅んだことだし、ゆっくり温泉につかっ   て帰りましょ。 S:それでは皆さぁん、また次回にぃ。感想お待ちしてますねぇ!                   '93.3.4 みずきひとし NIFTY-Serve    GAH02431 PC-VAN      SUM11687 きゃしいねっと  MIZUKI FEEL-NET     MIZUKI PS.温泉名の「神岳」って字は自信ないです。間違ってるかも(^^;) 使用機種 :X68000 ACE-HD + 1M-RAM + 130M-HD       GT-4000       SD-510C 使用ツール:MFGED.X Ver.5.0n       GT4K.X       WA.X       A_JAG.X       ZFILT.X