R:どおもこんにちはーっ! リサでぇーっす。 S:シリアでぇーすぅ! R&S:二人合わせてあたしたち、マウンテンデューよっ!     よろしくねぇん M:くおらーっ! どこがマウンテンデューじゃあっっ!! R:なによぉ。なんか文句あんの? M:ありすぎちゃってコマ劇場だっ!   あの二人の名前をかたるのは、天が許してもこの俺が   許さんっ! マウンテンデュー姉妹は俺のお気に入り   キャラなんだいっ。 S:やーねぇ、二次コンってぇ・・ M:誰が二次コンじゃーいっ R&S:あ・ん・た! M:しくしくしく・・・ R:とゆーわけで、今回のこのCG、TVシリーズからオ   リジナルビデオアニメ「EX」、ラジオドラマ「EX   2」と続いた「NG騎士ラムネ&40」の最新作「D   X」より、マウンテンデュー姉妹をお届けしまっす。 S:ゴールドマウンテンがぁ、林原めぐみさん。シルバー   マウンテンがぁ、三石琴野さんなんですねぇ。 M:お色気たっぷり関西弁漫才姉妹ってのがなんともいい   味出してるよなあああ。店員姉妹が超ミニスカセーラ   ー服着てる「ぱふぱふマート」やら、Tバックにエプ   ロン1枚、泡の天国「ぱふぱふ温泉」やらがあったら、   あたしゃ絶対いくぞぉう。 R:・・・・・・・・・・・・・ S:・・・・・・・・・・・・・ M:・・・・なんで黙るの? R:いや、別に・・。   ところで、みずきさんって東京に引っ越したんですっ   て? M:おうっ。安定職を捨てて上京したぞぃ。これでセラム   ンやらGS美神やらウゴウゴやらがリアルタイムで見   れるぜっ! R:アニメ見るために人生捨てたんか、こいつは・・・・ S:いったいなんのためにぃ、上京したんだかわかりませ   んねぇ・・ M:ほっとけいっ! コミケに参加する為に、盆暮れの航   空券争奪合戦にも加わらなくていいから便利なんだぞ。 S:そーゆー問題でもないと思うんですけどぉ・・。   生活費は大丈夫なんですかぁ? M:んー、困ったら君たちの体売るからいいや。 R:あんたねぇ、そんなこと言ってると、そのうち東京湾   にスマキにして捨ててやるわよっ。 M:ふふふのふ。望むところよっ S:今のうちにぃ、内緒で保険かけとこっと・・ R:で、次回は何描くつもりなのかな? M:それがまだ全然決めてないんよね。サイバーフォーミ   ュラ11のBGMとか、天地無用のOPのMIDIデ   ータとか作ってるし。まあ、これはいつ完成するやら   わかんないし。   それ以前に、仕事が忙しくて全然家に帰れないっての   もあるしね。 R:帰れないじゃなくて、帰らないんじゃないのよ。 S:自宅のアパートよりぃ、居心地いいって言ってました   もんねぇ M:だって、隣の囁き声がモロに聞こえるんだぜーっ。   誰かが廊下歩くと本棚とかが揺れるしい。   コンセントなんか、2つしかないんだぞ。それに機材   を22個も繋げてるから恐ろしくって恐ろしくって・・ R:はいはい。頑張って仕事して、もっといい部屋借りな   さいね。   とゆーわけで、後半はCGと全然関係ない話になって   しまいましたが、CGの感想などお待ちしていますの   で、よろしくねっ。 S:それではみなさんさよおならぁ〜〜〜                '93.5.22 みずきひとし NIFTY-Serve GAH02431 PC-VAN SUM11687 FEEL-NET MIZUKI MAX-BBS MAX1018 CAT-NET CAT24943 使用機材:X68000 ACE-HD + 130M-HD + 1M-RAM + 3.5MO      GT-4000      SD-510C 使用ツール:MFGED.X Ver.5.0n       WA.X       GT4K.X       ZFILT.X       A_JAG 参考資料:アニメV6月号      NG騎士ラムネ&40DX  ワクワク時空 炎の海賊版 1〜3