R:どおもーっ! おひさしぶりのリサでーっす! S:シリアでぇーすぅ! M:みずきでーっす! R:今回は、またまたパイオニアLDCのOVA「天地無用!魎皇鬼」   より「魔法少女プリティーサミー」ちゃんのCGをお届けしまーっ   す! S:これはぁ、天地無用の3枚目のCDにぃ収録されているドラマ編の   ぉキャラクターなんですよねぇ。砂沙美ちゃんが変身してぇ、かっ   わいいプリティサミーにぃなるんですよぉ。 R:「学園無用!」ってドラマに入ってるのよね。魎呼さんと阿重霞さ   んが、すっごく妖しい仲になっちゃったりするのがなんとも。 S:しかしぃ、作者はどんどんロリコン大爆発にぃなってますねぇ。 M:誰がロリコンだ、誰がっ!! R:もうみんな認めてるって。あんだけ通信で「砂沙美ちゃん命っ!!」   って叫んでりゃあね。 M:違うっ!! 断じて違うぞ!  それはみんなの認識間違いだいっ。 R:じゃあ、超タカビーでイケイケな美人のおねーちゃんと、気がきいて   優しい女の子がいたらどっちとる? M:おまえ、そりゃ究極の選択並の設問だぞ・・・   どーみても俺をハメよーとしてるよーにしか見えんが。 R:じゃあ、ぶっさいくなねーちゃんと、かわいい女の子・・ M:だーっ! いいかげんにせいっ! CGの解説はもーいいのか? S:それってぇ、本来みずきさんのぉ仕事のよーなぁ気がしますけどぉ・・ M:だって、いつもお前らがセリフ言っちゃうだろ。言うだけ無駄だもん。 R:お、やっと気がついたのね。一応学習機能持ってんだ。クツワムシより   頭いいじゃないの。 M:ふふふ、まーかせてっ! S:これってぇ、夏コミで出した同人誌の原稿がぁ、原画なんですねぇ。 R:「外道物語1-2-3」だっけ? ぷよぷよH本なのよね。それの次回予告が   このプリティー・サミーだったんだっけ。 S:本編の原稿よりぃ、リキ入りまくってるとぉ、もっぱらの噂でぇーす。   一番時間かかってるらしいですからねぇ。 R:どこがロリコンじゃないって? M:だから、その話はこっちへおいといて・・・ R:持ってきぇ・・ M:持ってくんなーっ!!!!  おまえら俺をいじめて楽しいか? R:もちろん! で、どうなの? M:このCGは完成までに結構時間かかってんだよね。他の原稿描きとかで   忙しかったし、あんましCG描く気になれなかった時期が多かったから   ねえ。 S:質問からぁ、逃げましたねぇ。 M:うるひゃい・・ほっといて・・シクシク R:あ、泣いちゃった。男が泣くなんてみっともないわよっ。   ってなわけで、今回はこの辺にしときましょうね。では感想おまちして   まーすっ! ではっ。 S:また次回にぃ〜〜〜!                       '93.9.27  みずきひとし        NIFTY-Serve  GAH02431    PC-VAN     SUM11687    FEEL-NET    MIZUKI    Sinnty     MIZUKI    CAT-NET    CAT24943    MAX-BBS    MAX1018 使用機器&ツール X68000 ACE-HD + 1M-RAM + 130M-HD + 3.5MO GT-4000 SD-510C MFGED.X Ver.5.0n マチエール GT4K.X Z_FILT.X WA.X