やっとできたぜオリジナルCG! いやもとい、このCGのドキュメント!  ・・・ホントはCGにも描いてるとおり、こいつは5月に描いた奴だったん ですが、モロモロの事情によりアップロードするのが遅くなってしまいました。 いやべつに、どこぞの本に載せる予定だったのがポシャッたからなんてことは ぜんぜんこれっぽっちもないんですけどね。せっかく描いたのに日の目を見な いのはかわいそーだなんて、毛の先程も思ってないですよ、ホント。ちなみに このキャラの名前は「ククリ」といいます。「こりゃーいい名前だ」と設定し た時は喜んだのですが、知り合いに「魔法陣○ルグル」とゆー漫画に同じ名前 のキャラがいるとゆーのを聞いて顎然とした覚えがあります。あと某ゲームで、 顔のマーキングまでそっくりで、似まくりまくったキャラがいるのを発見して 目の前真っ暗になっちゃったってーのも内緒です(笑) そのうち漫画で描く つもりなんで、どっかで見掛けたらよろしくでし。多分18禁(笑)。  いやしかし、最近ホントにずーっと版権モノばっか描いてました。天地○用 とかラ○ネ&40とかサイバー○oーミュラとか。チャ○ャは描こうかと思っ た時にはもうたくさんの人が描いてたんで、描く気が失せちゃったんですけど ね(マリンちゃん好き)。あとはオリジナルでもアップできないCGばっか描 いてました。 そーいや前は結構描いてたゲームものって全然描いてないです ねえ。以前描いた SEGA/SUCCESSの「PARTS」のキャラCGも、ゲーム自体が発 売されてないんで完璧におマヌケCGになっちゃいましたしね。 こないだ飽きもせずにパノラマコットン仕入れたんで、今度はニットちゃんで も描こうかな。あのキャラ、なんとなくHっぽくて好きですし。(誰か68版 コットン予約特典の湯飲みください(^^;))  そーいや、某編集部で死ぬほ ど遊んだヴァンパイアに出てくるフェリシアってコもなかなか可愛くてよろし ーですね。使ってるのはモリガンですが。サムスピのナコルルは、こないだ漫 画でタップリ描けたんで満足でし(笑)  あ、ここまで書いてなんかDOCに違和感あるなーと思ったら、いつもの二 人を出すのを忘れてました(^^;)  そーだそーだ、いつも対話形式なDOC だったんだ。まあたまにはいいでしょう(後でぶっ殺されそーな気がするけど (^^;))  ついでだから、ここで例の二人のキャラ説明しときましょう。時 々、「この二人は誰ですか?」っつー感想いただくもので。  えと、まず破壊的な行動を作者の私に対してとるリサですが、こいつは昔描 いたCGの「RISA.PIC」のキャラです。超小型核融合反応炉内臓のアンドロイ ドとゆー設定で、この後漫画にも登場させました。ただ、漫画では全然違う性 格でしたけどね。次にシリアですが、こいつも 「SILIA.PIC」とゆーCGで描 いたキャラです。同じく漫画でも描きました(こんなんばっかやな(笑)) 最初は悪魔っ娘とゆー設定だったのですが、漫画で描くにあたって「睡魔」に してしまいました。H漫画なのに最後までやらせないとゆー凶悪なキャラでし たが(^^;)  DOCではリサと差別化させるためにのんびり言葉を喋らせて ますけど、漫画ではフツーに喋ってます。性格は・・ほとんど同じかも。DO C読んでると結構アニメとかに詳しいみたいですな、このコは(笑) この睡魔シリーズはキャラが毎回違うんで、描いてて楽しいといや楽しいです。 でもまだ3本しか描いてないんですけどね(別に連載でもなんでもなくて、私 が勝手に描いてるだけなもんで、編集にどう思われているかは知りませんけど (^^;))。  名前が「シリア」「ラン(漫画では名乗ってませんけど名前つ いてたんです)」「ラエル」ときたんで、たぶん次は「コレア」となるでしょ う(をいをぃ) この二人は単行本のあとがきでも作者をいじめてます(^^;)  とゆーワケで、今回はCGとはほとんど関係ない話ばかりずらずら書きまし たけど、今後もよろしくお願いします。では感想その他お待ちしています。 ああそだ、このCGはQ2ネット等有料ネット以外には転載自由でーし。                         '94.8.27 みずきひとし NIFTY-Serve GAH02431 PC-VAN SUM11687 FEEL-NET MIZUKI COMPUTER:Macintosh Quadra700 SCANNER :GT-6000 TABLET :WACOM UD0608A SOFTWARE:Adobe Photoshop 2.5