R:どおもこんにちはーっ リサでぇーすっ S:シリアでぇーす M:作者のみずきです。どおもおひさしぶりでちゅぴっ R:今回は、以前夢職人さんのサークルのCG集用に描いた   「魔法騎士レイアース」のCGをお送りしま〜す。 S:光ちゃん、海ちゃん、風ちゃんとぉ3人いますけどぉ、   モコナがいませんねぇ。 M:本当は風ちゃんの脇にモコナ描こうと思ってたんだけど、   描くスペースがなくなったんでちゅぴ。 R:あんた、さっきからちゅぴちゅぴって、一体なんなのそ   れ? M:ああ、これは愛天使ウエディングピーチってーアニメに   でてくる使い魔のジャ魔ピーの口癖なんでちゅぴ。アシ   スタント先で冗談半分に使ってたら癖になってしまった   んでちゅぴ〜〜(^^;) S:そーゆー癖はぁ、早く直したほうがいいですよぉ。   ますます社会復帰できなくなっちゃいますよぉ。 M:それはどおゆ〜意味じゃいっ R:そのまんまの意味じゃない。ただでさえもう一般社会に   受け入れられないってのに、人間までやめちゃってどお   するのっ! M:そ・・・それは言いすぎじゃないか? たかただか可愛   い口癖じゃないかぁ(^^;) R:あんたが言うと全然可愛くないのっ。とっとと直さんと   ポアするわよっ! M:そおはいってもなあ・・ 簡単には治らんし(^^;) S:大丈夫ですよぉ。「ちゅぴ」って言うたびにぃ、リサさ   んがみずきさんを半殺しにしていれば治りますよぉ。 R:おおっ、それはいい考えだわっ! あたしのストレス解   消にもなるし読者にもウケるっ M:シ・・シリア・・にっこり笑ってコワいこと言わんでく   れええっ  それに、わしをどつきまわしてもウケは取   れんと思うぞ。 R:あんたの描くつまんないエロ漫画よりはウケるわよ M:ぐわっ! ・・・・・キツい・・キツすぎる・・・ S:あ、すみっこに行っちゃったぁ・・・   だめですよぉリサさぁん。あんまりホントのこと言った   らかわいそうですぅ。 R:大丈夫よ。3歩歩けばスカっと忘れるから。あいつは。 M:俺はニワトリかいっっ!! S:まあまあ。それよりぃそろそろCGの話を進めないとぉ   全然脱線したまんまですよぉ R:あ、そうね。じゃあ「ふしぎ遊戯」CGの解説を・・ M:ちょおおっと待ていっ! いつ誰がそんなCG描いたっ!? R:主人公が異世界に召還されて活躍するってのはかわんな   いでしょ。いっしょいっしょ。 M:き・・危険な奴よのう。でも、ストーリー的にはふしぎ   遊戯のほうが100万倍はいいと思うぞ。 S:みずきさんもぉ、十分危険だと思いますぅ。 M:ま・・まあそれはおいといて・・と   やはしレイアースでは風ちゃんが一番ですなっ。 R:ほほう。そのココロは? M:あの自分勝手さがたならんではないか。「わたしくしは   わたくしの事が一番大切ですわ」 くくうったまらんっ S:そのわりにはぁ、光ちゃんをメインにもってきてますね   ぇ。 M:まあ一応主人公だしね。しかし、伝説の魔神に乗るあた   りからの彼女たちのコスチュームは全然つまらなくなっ   ちゃったなあ。やっぱし今回CGにした制服がちらちら   見えてるあたりのが一番いいや R:い・・一体いつの話をしてんのよ。もう時代はレイアー   ス2よ M:だって2になってから録画はしてるけどほとんど見てな   いんだもん。巨大な茶くみ人形が出てきたあたりで見る   気が失せて録画もしなくなっちゃった。 S:なんかぁ、ファンの方に暗殺されそうなコト言いまくっ   てますねぇ。知りませんよぉ M:そこはそれ、個人の趣味とゆーことで納得してもらおう。   とりあえず歌の方は好きだからカラオケとかでいつも歌   ってるしな。 R:あんましフォローになってないような気が・・ S:それにしてもぉこのCGの海ちゃん、顔が恐いですねぇ。 M:ああ、これは原画のがさらにコワいぞ。なんせ目の位置   がずれ放題ずれまくってる。CG完成させた後で気がつ   いて、慌てて位置を修正したんだけど、やっぱし少しヘ   ンなんだよね。まあ海ちゃんだからいいかって感じだけ   ど。 R:ンないいかげんな・・・ はっ、さてはあんた海ちゃん   あんまし好きじゃないのね? M:ぎくっ! そ・・・そんなことはないぞ・・・   いやー、海ちゃんはいいなー。 S:棒読みですよぉ、セリフぅ。 M:ふんっ。いいんだいいんだっ、俺はこれから秋の新番組   に燃えるのさっ。さあこいエヴァンゲリオンよっ、エル   ハザードよっ、爆烈ハンターよおおおっ!! R:・・・誰かこのヲタク野郎をなんとかして・・ S:高知でアニメを見れなかった反動がぁ、モロにきてます   ねぇ。 M:とゆーことで、このCGは転載自由です。感想常時待っ   てるでちゅぴっ☆ R:言ったわね。 M:へ? S:ちゅぴっていいましたぁ。 R:さあ、奥へ行きましょうか。楽しい世界が待ってるわよ。   ほ〜〜っほっほっほっほっ☆ M:ああっ、やめてっ 奥はいやあああああああっ!! S:ではみなさん、さよおならぁ〜〜〜☆                '95.10.1  みずきひとし NIFTY-Serve GAH02431 PC-VAN SUM11687 ゆいNET   YUI09057 FEEL NET MIZUKI 素子ちゃんねる みずきひとし