R:やっほー! みんなぁみてるぅ!? リサちゃんだよっ! S:シリアちゃんでぇ〜〜すぅ。 M:作者のみずきです。今回はサンソフトのネオジオ用格闘ゲーム   「ギャラクシーファイト」より、ルーミちゃん、ルートちゃん   ルーニちゃんのCGです。 R:仕事もろくにしないでまーたこんなCG描いたのね。 S:そのうちぃ、どこからも見離されちゃいますよぉ。 M:朝の4時くらいから、某宗教団体教祖逮捕の模様をTVでボー   っと見ていたのですが、なんもしないのも手持ちぶたさんだっ   たので、がりがりと塗ってみましたー。 R:今度の締切っていつだっけ? S:えーとぉ、6月中にぃ3本ですねぇ〜〜〜 M:原画は以前からCGにするつもりで描いてたのを使ったので、   作業的には4時間ほどで塗り終わっちゃいましたけどね。 R:ただでさえ手が遅いのに、大丈夫なんでしょかね。 S:もう完全にぃ絶望的だったりしてぇ M:・・・・ねえ、脇でグサグサ刺さるよーな会話するのやめない? R:だって最近アニメ見たりゲームやりまくったりして全然仕事し   てないじゃないの。 M:失礼な! 週に1回長時間耐久カラオケもやってるんだぞ! R:よけい悪いわああああっ!!!   がすっ!!!! R:・・・さて、作者が突然どこかへ失踪しちゃったので、ここか   らはあたしたち2人で進めたいと思います。 S:いったいぃどこへ行ったんでしょうねぇ? R:おなかすいたら帰ってくるでしょ。   さて、今回のCGはちょっと背景の描き方を変えてみたので、   その練習もかねてたりします。 S:今までぇ、フォトショップのエアブラシツールのみで描いてた   のをぉ、エンピツツールも導入したみたいですねぇ。 R:バーチャルメモリに飛ぶ割合が少なくなって楽になった〜とか   って喜んでたわね。 S:いままでぇ、ブラシひと噴きごとにぃHDDにガリガリ書き込   んでぇ、大変だったみたいですからねぇ。 R:でも、このヒトはもともとマゾらしいから、そーゆー環境でも   平気ってゆーハナシを聞いたんだけどねえ。 M:誰がマゾだ誰がっ!! R:をうっ!? もう復活したっ!? なかなかしぶとい奴っ M:ふっ。あれくらいで沈んでたまるかい。 R:じゃあ今度はもう少し強く・・・・ M:え? あ・・ちょっとまってっ・・   ごげしゃあああっ!! S:みずきさぁぁん? みずきさぁぁん? あれぇ、またどっかい   っちゃいましたねぇ。 R:ホント、落ち着かない性格だこと。   で話を戻すけど、メモリが20メガしか載ってないのに2000*2   000ドットなんてバカでかいCG描いてりゃ、そりゃバーチャル   に飛ぶわね〜。 S:でも、ちょっとこれって人物と背景とがぁあってないような気   がするんですけどぉ。 R:キャラを完全なアニメ塗りにしてればもうちょっとマシになっ   たと思うんだけどねぇ。 S:枯洩れ日の表現もいまいちですねぇ。 R:とゆーことで、このCGは選外とゆーことにして次の作品いき   ましょう。 M:ちょっとまてっ 次の作品ってなんだあああっ S:あ、また生き返ったぁ M:だまって聞いてれば好き勝手・・じゃあお前らのCGを見せて   もらおうじゃないかっ R:フ、いいわよ。じゃあ1週間待ってもらおうじゃないの。あな   たにホンモノのCGを見せてあげるわっ! M:・・・そんなコト言って逃げるんじゃないだろーな・・ R:1週間待てば、本場明石のとれたてのCGをごちそうしてあげ   られるのよっ! M:なんじゃそりゃああっ!! S:じゃあ、シリアちゃんはぁ、みずきさんに100万円用意して   もらおうかなっ☆ M:ザ・○ェフじゃねえっ R:ぅわたしのの記憶が確かならば、今日のテーマはキャビアっ!! M:あの番組、バックドラフトの曲使っててかっこいいんだよなっ   てちがーうっ! S:この香ばしいCGの香り、まったりとした目触り、深い色合い   これはっ・・これわああっ M:うーまーいーぞぉぉぉぉっ!! ってそりゃミス○ー味っ子や   あああっ!!! R:とゆーワケでっ、熱気うずまくCGスタジアムからの生中継で   したっ!  それではまた次回のCGでお会いしましょう〜! S:提供は各パソコン通信ネットでしたぁ〜〜                   '95.5.16  みずきひとし   NIFTY-Serve GAH02431   PC-VAN SUM11687   ゆいNET   YUI09057   FEEL NET MIZUKI   素子ちゃんねる みずきひとし