R:どもこんにちはーっ リサでぇーっす S:シリアでぇーすぅ M:みずきでえっす R:今回はバンダイビジュアルより5月25日にリリースされる  OVA「魔法使いTai!」のCGをお届けしまっす。 S:キャラクターはぁ、右から時計周りに沢野口沙絵、高倉武  男、愛川茜、中富七香ですねぇ。 M:まだ本編は始まってないけど、小説やら何やら見て気に入  ってしまったのでサクっと描いてみました。 R:あんたってホントに見る前からハマる作品多いわね。  バトルスキッパーでも似たようなことしてたじゃない。 M:あっちはCG描かずに即同人誌だったけどね。  バトスキのみで売る自信なかったからエルハザードと混ぜ  ちゃったけど。 S:なんかこのCGってぇ、Taiのイメージとちょっと違う気が  するんですけどぉ。 M:本当はもっとパステル調の背景にするつもりだったんだけ  ど、生命樹を背景に貼り付けようと思って透過光風に描い  てたら、どんどん違う方向に突っ走ってしまったのよ。  いろいろ光らせてごまかしたけど、ひょっとしたら背景だ  け描き直すかもしんない。 M:あいかわらずいきあたりばったりの作画ねえ。 S:茜ちゃんの手がぁ、やたらとおっきい気がするんですけどぉ M:なかなか細かいね、あんたも。  これに関してはあたしも塗ってる最中に気づいたんだけど、  どうしようもなかったんでそのまま仕上げちゃった。ぱっと  見わかんないでしょ。作画の勢いいきおい☆ R:自分のミスを正当化するんじゃないわよ。見狂いわっ M:ううっ ごめんなしゃい・・  ちなみにこのCGは夢職人さんに頼まれたCGでもあるんで夏  コミで出すCG集に入れてもらうですよ。他にもわくわく7の  CGも描く予定だけど、TaiのCGももう一枚描くです。こっち  はちょっぴりえっちなのになる予定。 S:それはぁ、ネットにアップするんですかぁ? M:いや、さすがにそれまでネットに上げちゃうとCG集出す意味  なくなっちゃうから、アップするとしても夏コミ後になっち  ゃうかもね。このCGに関しても無理言ってアップの許可もら  ったようなもんだし。 R:なるほど。んじゃ、ネット用のCGは次なに描く予定なの? M:今んとこなんも考えてなかったりして。アイドルプロジェク  トのCGも描く描くつって、まだ手もつけてないからなあ。  フェイントで魔法少女プリティーサミーの留魅耶クンでも  描いてやろうかしら。 S:はっきり言うとぉ優柔不断なわけですねぇ。 M:はっきり言わないで・・お願い・・・・  ま、確かにその時になってみないとわかんないってのが本音  ではあるけどね。いいじゃない、何が出るのかわかんない楽  しみが増えて。 R:でも、ネットに来る人があんたのCG全然見てなかったら、何  描いても意味無いわけね。 M:ぐはーっ そーゆーコト言うかーっ 痛いぞ、その一言は。  まあ、確かにNIFTYとかにアップしても全然反応ないからなあ。  ダウン数は結構あるんだけどねー。 S:きっと嫌われてるんですよぉ M:くくうっ なんか思わず海に向かって叫んじゃうぞっ  インターネットのほうが結構反応いっぱいくるんで、そっち  一本に絞っちゃおうかな(^^;) R:そんなこと言ってると、どんどん嫌われるわよ。 M:ま、ぼちぼちと気楽にやろうかなと言うことで。どうせ趣味な  領域なんだしね。 S:ではそおいうことでぇ R:また次回にお会いしましょーっ '96.4.27 H.MIZUKI *INTERNET mizuki@kt.rim.or.jp *NIFTY-Serve   GAH02431 PC-VAN   SUM11687 FEEL NET   MIZUKI ゆいNET   YUI09057 *素子ちゃんねる みずきひとし       (*印はほぼ毎日入っているので確実にメールが届く場所)