R:どおもーっ リサでぇーすっ S:シリアでぇーっす R:今回は96年夏の劇場版角川アニメ「スレイヤーズRETURN」より  ドラまたリナことリナ=インバース、自称リナのライバル金魚  のうんちな白蛇のナーガ、悲劇のヒロイン(?)サリーナのCGをお  届けしまっす S:また変わったアニメのCGを描いたものですねぇ R:今だったら、エスカフローネとかちょっと遅いけどエヴァンゲ  リオンのCGとか描いてもよさそうなもんなのにねー M:まあ、綾波CG〜とか委員長CG〜とかリクエストは来てるんだけど  ねぇ R:おおっ、突然現れたわね。このホモ漫画家っ M:は? なにそれ? R:こないだ本屋行ったら「気をつけてみずき先生」ってーホモ漫画  が売ってたのよっ。あれってあんたのコトでしょ。 M:・・・・・なんぢゃそりゃーっ!?  んなモン全然全く全面的に関係無いっ!! あたしは無実だねーち  ゃんがええんやーっ!! S:ロリでショタでホモですかぁ。もう社会復帰は不可能ですねぇ M:違うっ、それは誤解だっ  そりゃ少年いぢめて女装させるネタは好きだが、それも二次元の  話だ。 R:それでも充分異常な気がするんだけど M:気のせい S:プリティサミーのコスプレ衣装も本気で購入を考えてたみたいで  すしねぇ M:ほっといて R:コミケで、斜め向かいのブースにいたメイドさんお持ち帰りしたい  とか呟いてたしぃ M:いいじゃないか別にぃー。そんなコト言ってると作者権限で出番な  くしちゃうぞっ R:ふーん、そんなコトしたらどうなるかわかってるわね? M:嘘ですごめんなさい。あたしが悪かったです R:ふっ、わかればよろしい S:みずきさん、弱いですねえ M:しくしくしく・・・ R:で、話を戻すけどなんでスレイヤーズなの? M:まあ、何のCG描いてもよかったんだけど、こないだ映画見たばっかり  で印象が強かったってのが一番の理由かな。見てなかったらアスカな  CG描いてたと思う。アスカつってもアスカJr.じゃないぞ R:海の向こうから「トップをねらえ」とか「らんま1/2」のCGのリクエス  トなんかも来てたじゃない。それは描かないの? M:んー、ファンの人には悪いけど、今さらそれのCG描いてもなーってのが  正直な気持ちなの。嫌いじゃないんだけど、時期的にね。昔はラムちゃ  んとか描きまくってたんだけどね〜 S:んじゃ、オリジナルとかは描かないんですかぁ? M:オリジナルCGはねえ・・ 描くことは描くけど、すぐ某所に送っちゃう  からなあ。ほら、あたしもゴハン食べなきゃいけないからね。それがホ  ームページに版権モノCGしか置いてない理由でもあるんだけど。でも最  近はちょっとごぶさたしてるなあ R:そのうち忘れ去られちゃって仕事こなくなって餓死する、と  んでもって新聞のすみっこに小さく「エロ漫画家孤独の死」とか書かれ  ちゃうワケね。さみしいわあ M:勝手に話を作るんじゃないってば S:で、次は何を描くんですかぁ? M:まあ、暇な時に描いてるから、いつになるかわかんないけど・・・・  何描くんだろね R:他人ごとのように言わないでよ M:だってホントにその時になってみないとわかんないんだもん。  あ、リクエストでぶるまCGってのが来てたなあ。それ描いてもいいかも。  確定ではないけどね。 S:やっぱりぃ・・ M:やっぱりってなんだよ、やっぱりって S:だってぇぇぇ R:ねぇぇぇ M:そのニヤけた目はやめええいっ! どんどん寂しくなってくるじゃないか  あっ R:では、次はぶるま小学生ろりろりCGでお会いしましょーっ M:待てっ! 決定じゃないって言ったろぉがああっ S:ではまたぶるまCGでーっ☆ M:待てぇぇーいっ '96/8/16 みずきひとし *INTERNET mizuki@kt.rim.or.jp *NIFTY-Serve   GAH02431 PV-VAN   SUM11687 FEEL NET   MIZUKI ゆいNET   YUI09057 *素子ちゃんねる みずきひとし       (*印はほぼ毎日入っているので確実にメールが届く場所) 使用機材 Macintosh Quadra 700 (MEMORY 20MB + HDD 850MB) WACOM TABLET UD0608A HP Scanner SCANJET IIcx Adobe Photoshop 3.0