すんません。ジャンクデータの割にはでかいです(^^;) とゆ〜コトで、今回は「THE MELAL IDOL  KEY」より 主人公のキィこと巳真兎季子(みまときこ)ちゃんです。 こないだやっとこさビデオ見たんですけど、いやこりゃ ええわ。ひさびさに可愛くない(いや、かわいいんです がキャピキャピしたかわいさとは別のものですな)キャ ラの登場はうれしいものがありますね。 つーことで今回のCGは、キィと背景は別々の原画にし てありますので、後でマジメなCGも上げたいと思いま す。キィのポーズ自体はかわんないですけどね。 このデータは、著作権にうるさくないネットなら転載自 由です〜                  みずきひとし NIFTY-Serve GAH02431 PC-VAN SUM11687