■ZAURUSイラスト

シャ−プの新携帯情報ツ−ル、ザウルスを使って描いた落書きです。


■トップページ■ ■趣味のCG■

●うちの起動画面
言わずと知れたルリルリです。ザウ
ルスを立ち上げた瞬間、ちょいとム
カっと来るのはご愛敬(なんかイヤ)
だったらやんなきゃいいのにねえ。
●ケモノっ子1
ケモノ娘に全然見えませんがケモノ
娘です。それにしてもザウルスって
描くの難しいですね。フォトショッ
プで描いて転送してやろうかしら(本
末転倒モ−ド)          
●ぶるまっ子1
ぶるまっ子です。大運動会の影響が
多分に入ってる・・かもしれません。
いやー、アオリの構図っていいです
ねえ。             
●ぶるまっ子2
なんだかよくわかりませんがぶるま
っ子です。眼鏡っ子らしいです。バ
レ−でもやってるみたいですね。ち
ょっと臆病入ってるみたいです。そ
そられます。          
●ルリおねいさん
うろ覚えで描いてるのでちょっと顎
長いです。なにげに後ろの物体が気
に入ってます。         
●みぽりん
ろりろり入ってます。なんとなく可
愛いです。おじさんといいトコに行
きましょう。          
●ぐるぐル−ミ
みぢゅき人類初のザウ絵です。ギャ
ラクシ−ファイトのル−ミはこゆ顔
のほうが似合ってるよーな気もしま
す。ちなみに関係ないですがウチの
ル−ミは未だにアイドルになれてま
せん。難しいんだもん(T_T)    
●ふふふふふ
FAXコ−ナ−にも似たよーな絵がある
ような気がしますが、まあいいでし
ょう。多分3人目だから・・・  
コワいですぅ。         


■トップページ■ ■趣味のCG■