現実逃避の園
仲間内に強制的に送り付けちゃったりしたFAXなどです。
18禁ものもあるので未成年のひとは見ちゃダメよん☆
■トップページ■

漫画・アニメ系
機動戦艦ナデシコ  ●ルリルリラーメン
勇者王ガオガイガ−  ●それいけ! ぼくらのガオガイガ−
新世紀エヴァンゲリオン  ●がんばれシンジくん そのいち
 ●がんばれシンジくん そのに
 ●がんばれシンジくん そのさん
 ●がんばれシンジくん そのよん
 ●きせかえシンちゃん
 ●レイちゃんとペアルック☆
 ●NERVサイエンス 壱
 ●NERV司令ゲーンドウ
    (「妖精姫レーン」を見てないと多分理解不能)
 ●死に至る仕事、そして・・・
勇者警察ジェイデッカー  ●ぶるまユータ
新機動戦記ガンダムW  ●任務完了!
魔法使いTai!  ●ちびっこ沙絵ちゃん
魔法少女プリティサミ−
 (OVA Version)
 ●ぷりちー留魅耶ちゃん
でたとこプリンセス  ●ラピスぷりん☆

ゲーム系
Pia☆キャロットへようこそ!!2  ●らぶらぶともみちゃん
メタルギア・ソリッド  ●隠れ蓑
わくわく7  ●わくわく7
ギャラクシアン3  ●あたっくおぶゾルちゃん☆
ツインビー  ●ウインビー国民的愛奴化計画
サムライスピリッツ  ●ナコいぢめ

オリジナル
 ●しっぱいちゃん
 ●某書店用ケモノ娘色紙
 ●さわやか年賀FAX
 ●ケモノ少年(笑)
 ●雨の日の「ぽち」
 ●乳しぼり