みどりちゃんがいっぱい表紙
MIZ104.JPG





 宙(おおぞら)出版さんから発売された、「みどりちゃんがいっぱい」の表紙です。
 手前が「みどり」、上から「きみどり」「あおみどり」「むらさき」という名前です。
 主役キャラの髪の毛の基本色が、名前のとおり全員緑なので、色分けに悩みました。
 つっても、あおみどりちゃんは全然緑じゃないんですけどねー(どっちかとゆーと綾○カラー・・・(^^;)))
 あのまま続いてたら、敵役キャラも「むらさき」「あおむらさき」「あかむらさき」と続く予定でしたので、なんとなくホッとしてる今日この頃です。
 ちなみに、足の親指を間違って外側に描いてたりするのはヒミツです(笑)


[戻る]