%82%E7%82%AE%82%C8%82%EB%82%AD
MIZ120.JPG





 去年のPSOに引き続き、私を地獄に引きずり込んでくれている、韓国GRAVITY社のオンラインゲーム「Ragnarok Online」のイラストです。
 このゲーム、まだベータバージョンなのに、死ぬほどやり込んでます、てか死んでます。
 でもまだ地下下水4Fなのが悲しかったり。
 このアコさん、まだLV25だとゆーのに、黄金蟲にファーストアタックなどとゆー無謀なことをしとります。
 このほかにも、気まぐれにピラミッド2F行って瞬殺されてみたり、たわむれに沈没船いって瞬殺されてみたり、プロンテラに戻ってサーバーに蹴られたりと、なかなかに楽しいキャラクターでございます。
 え? マイキャラ? さあて、どうかしらん(笑)
 どうでもいいけど、ちょっと今回描き込みすぎかね〜〜〜(^^;)
 黄金蟲の腹もトンカツみたいだし・・・・・・(T_T)


[戻る]