エコケット6チラシ
MIZ122.JPG





 エコケット6のチラシ用CGです。
 いろんなイメージキャラクターを描いてほしいということでしたので、「ふさおとめちゃん」とか「ピーポくん」とかも入れたかったのですが、あんまり詰め込むとわけがわかんなくなるとゆーか、肝心の文字が入るスペースがなくなるので描きませんでした(^^;)
 そういや任意たんも入ってないなあ、「さくら」とか「うにゅう」とか「ねここ」とか「ショータ」とか「二葉」とか「ただきちさん」とか「まゆら」とか・・・・以下省略・・・・とかも入れればよかったなあ(入らないって)。
 そういやCMYKで描いたのに、なんで黄色にシアン混ざってんだろ?(^^;) シパーイ(T_T)


[戻る]