« あ〜…なのはもFateも消失も結局見にいけそうもないな…… なのはのパンフは欲しいのに!…だれか! 誰か私の分を買って来て!TT(挨拶 | メイン | 変わった日… »

2010年02月20日

 ■ 皆……そんなにゲンヤさんのおっぱいが見たいのか……っ!(挨拶
まぁ先日の次回キャラ予告の話なのですが。
あの字数だと当てはまるキャラは多くはないので、
大体誰がくるか読めたと思うのですが……

皆……そんなにゲンヤさんのおっぱいが見たいのか……っ!

大事な事なので(ry

そしてまた今月もそろそろお仕事タイムなので
しばらくは更新したとしても簡易になるかと思います。
 
 
 
ガンガンギギーン ギンガさーん ガンガンギギーン ギンガさーん

……という訳で予告キャラはギンガ・ナカジマさんでした。
ギン姉さんの場合ナンバーズ服とBJのどちらにするか
悩む所なのですが
個人的にはナンバーズ服のほうが断然良いし
機人モードフェイスでいこうかなとも思ったのですが
チンクさんで既にナンバーズ服は描いてるのもあって
BJの方にしました。
でもブレストプレートは完全欠損状態。

しかし、さすがに7枚目ともなってくると構図やらなんやら
ネタが尽きてきますね。
こういう時は多少似た絵になってしまおうとも最初に思いついた絵面で
描いてしまうべきだなと。

さて次回は……もちろんスバルも描きたい所ですが
その前に描いてみたいお方がいるので、そちらを優先してみようかなと。
まぁしばし時間は開きますが。

投稿者 ryuken : 2010年02月20日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/729

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)