« 堪忍袋の尾が切れそうだけど我慢します!(挨拶 | メイン | BDって書かれると「BD7」かと思ってしまうくらいの(ry »

2010年03月16日

 ■ 気に入って頂けて、目にかけてもらえるのはとても嬉しい事ですね。
というのも、5月に行われるメカ娘オンリーイベントに参加しないかとお声をかけてもらってしまったわけで。
リリマジ9に参加するとすると、そちらが6月なので中々大変。

しかし、メカ娘となると弾がなにも無いのも問題だったり。
むか〜〜〜〜〜しむかしに一度、MS少女本は作った事あるんですけどねぇ。
以前に「MS少女でCG集つくりたぁい」とかのたまっておきながら、全然進んでないありさま。
はてさてどうしようかなっと・・・・・・。




私はピンク派ですが、まぁせっかくだし揃えておこうかと再度ハートキャッチしてみる。
引き続き増量キャンペーンしたらブロッサムよりでかくなった!
あと、なんか意図せずしてお口の辺りが卑猥な感じに・・・。

以下返レスで〜す。

>あえて保管したりするような程のものではないもので・・・
幼女が保管されない・・・だと・・・!?保護しておけばよかった orz
まあ言われてみればWeb拍手絵の置き場は無いんで
保管される訳ないですよねーとも思ったり。ままならねぇ
ああ、あのくらいならpixivの方に上げてもよいかもしれませんね。

唯衣姫様かわいいよかわいいよ。
ユウヤを刺したい!

うにこ娘は一角獣モード→NTDで魔法少女さながらのスタイルアップ+素肌露出が拝めるわけですね。
いやっほう。 そんな自分はゲルググJやヅダが好きなにわかです
装甲少女デストロうにこ!

オワッ!「ユニコーンガンダム娘」ではないですかぁ〜〜〜!!
しかも「NT-Dモード」「かっこいい〜」というか「エロイ」ですね。
確かに「ガンプラ」は 80年代は毎週出てましたよねぇ。最近は「タブルオー」が沢山出てる気がしますよ。
それでも今は「月単位」ですからね。
しかしキットの構成レベルが全く違うとはいえ、週一で新作ってのは凄まじいものでした・・・

流石はスケスケに定評のある唯依姫♪。こんもりとした土手が悩ましい。ハピバ☆
考えて見れば月詠さんや唯依姫も訓練兵99式を着たのでしょうかね。

私もガンダム大好き。年代的には、宇宙世紀が終わり、その他の歴史のガンダムが出てくる世代です。
私も08大好き。特にノリス無双は凄かった。
08以外ではW(TV、劇場、OVA)が好きですね。ストーリーも良いし、量産機のデザインは良い。
なによりも、渋い、カッコ良すぎる大人が多い。名無 し、モブキャラでも生き様がカッコいいのが多い。
私もWの一話を見た時は、「こう来たか!」と稲妻が落ちたものでした・・・

今回のイラストを見て思ったのですが、死闘六課外伝·プリキュアバージョンなんて
面白いかもしれませんね。無印プリキュアのイラストも数点描かれていまし たし。
ともかく、もし気が乗りましたら、次は青い子をお願いします。

と言うわけで青の子をお送りします。
何気に戦う変身ヒロインであればなんでも可能と言えば可能なんですよね。ビリビリモード。
特にプリキュアは殴りあい激しかったりもしますし、もう17人ですし・・・

クイントさん本の需要>
そんな事ないでっせぇ〜!! 少なくとも私にはどストライクなネタですw
そんな自分もクイントさんのえろい本を必死こいて描いてますw
おお、存在はするんですね、クイントさん本。

投稿者 ryuken : 2010年03月16日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)