« シリーズ枚数が溜まってくると並べてみたくなる性分。 | メイン | そうか……5/5だったんだ…… »

2010年03月22日

 ■ 今日は涼宮遙さんの誕生日でしたね・・・
しかしながら、気づかずに既に違うものを描き始めてしまっていたため
誕生日絵ではありません。
ごめんなさい。


リクエストにもあった死闘六課番外編、ハートキャッチVer〜〜〜。
一人づつ描いて後であわせると一枚になるようにしようかともおもいましたが
めんどくさかったのでパス。
そしてプリキュアっぽく華やかにしてみようとエフェクトかけまくったら
肝心なエッチさ&厳しさがかなりうす〜〜くなってしまいましたとさ・・・トホホ。

PS:次のお仕事作業に突入している為、またしばし更新は滞るかと思われるかもしれません?

以下返レスで~す

今更ながら唯依姫の公式誕生日絵逃したorz
貼って有るとこは知っていてもサーバーエラーで取れないという悲劇
何とかしてよーりゅうえもーん

あれってTop絵のアドレス弄ると残ってませんでしたっけね。

クイントorギンガ本、私も欲しいですね。
あ、先生の本。虎の通販で注文しました。

え? 虎の在庫復活? とか思ってしまいましたが、もしかしたら単行本の方ですか。
どちらにしてもありがとうございます~

「ハートキャッチ」、恐るべし・・・!!パンモロ(?)とは〜!!!どんだけパンツに自信があるんでしょうか?やっぱり『戦うヒロイン』と言えば「コス破 壊」(キャスト・オフとも言う)ですよねぇ〜〜。
ああいうコスチュームの場合、下はぱんつよりもレオタードの方がむしろエロイと思う私は
希少種でしょうか。

クイントさん本>いえ・・・見たことが無かったので今回思い切って描いてみようかと思いましてw
なるほど。こちらはまだどうなるかわかりませんが、がんばってください!

>某稀有馬屋さんのところのフィギュア
元は判りませんが、絵だけみるとティアに見えますね〜
似せて書いたから見えると言うだけなのかもしれませんが……。

「コマンダーエリカ」でググって見るとよいかと。
絵のほうはティアとして描いたのでティアです。

拍手の過去絵見てみたかった……
個人的にかっこいいレジアスとかが見たいですね。TS無しで。
……もしくはガリューの中の人♀

中の人!? ♀!?

ブロッサムさんとマリンさんの素敵なイラストに満足しております。
アングルが素晴らしすぎて使い所が迷いますw(ナニに使う気だ?)
二次元の女の子は良い匂いがしそうで良いものですよね。

なんという破れっぷり
ハルトさんも薄いですがオッドアイですよね。
漫画の白黒絵は分かり難すぎる…

カラーでもパッとは気がつかない程度ですからねぇ。
クローンであるヴィヴィオに比べてやはり血が薄いのでしょうかね。

傷ついてるわおっぱい見えてるわなのに、それ以上にアインがキレイです^^ 戦う女性は美しい
ありがとうございます。しかし関係ない話ですが、「アイン」だとリィンフォースと被りますよね・・・
正確にはリィンフォースは「アインス」なのかもしれませんが。

死闘六課まとめですが、一番最初?のスバルは混ぜてあげないんですか?
GALLERYのなのは置き場の最初の奴なんですが・・・と思ったり思わなかったり?
言われて気がつきました・・・確かにコンセプトは似たような絵でしたね・・・
とは言えまぁ、ティア以降の狙いとテンプレートとはやはり違いますし
別に死闘六課スバルは描くつもりではあるのでアレはアレで(汗

一体みんな誰と戦っているんだ(cv草○毅で)。こう並べますと圧巻ですな〜絶景かな絶景かな
絵の下にキャプ画像をとてもすごく置きたくなりましたが我慢しました><

俺のアインハルトのあんなところやこんなところに傷が! どれ、おにいさんが手当てしてあげよう(っ・ω・)っ
コンプティークかなんかにも1期〜4期までの主役メンバー集合絵がありましたね
そっちも全身は描かれてなかったですけど

コンプティークかぁ・・・20年位前は読んでたんですけどねぇ・・・

死闘六課も8枚ですか 溜まりましたね
しかしスバルが居ないじゃないですか!! 是非スバルを!!
はい、上でも書きましたがスバルは必ず登場しますので。

シリーズで描かれた画がこうして並べられると壮観ですね。引き続き、期待しています。
さぁ、次は誰様になりますでございましょうか!

おお、敵味方から年代まで超えての登場。これだけ並ぶと壮観ですね。
個人的には、はやてやフェイトも並んで貰いたいところです(笑)

考えて見ればはやてまともに描いてないんですね、自分・・・


投稿者 ryuken : 2010年03月22日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/764

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)