« アー…なんか頭が回んないなぁ…ヤヴァすぎるなぁ… | メイン | 唯依姫さま、誕生日おめでとうございまする。 »

2010年03月02日

 ■ あ、もうリリなの9の応募始まってるのか…(挨拶
とは言え、まだ参加できるかわからないのですが・・・
 
少し前に「リリなの参加してみようかと思うけれども、ネタもないし何を作ろう」
と言うような事を書いたのですが
それに対して「死闘六課をCG集にしてだせばいいのでは」
と言うご意見をいくつかいただきました。
どうなんでしょう、もちろん描き下ろしはする事になるとは思いますが、サイトに(今ではPixivにも)
載せた、もしくは載せている物で、そういったものはありなんでしょうか・・・。
収録される方は、サイトのなどよりも綺麗に大きく入れたりは出来るとは思いますが・・・。

あ、描き下ろしの方は「死闘六課全身Ver」とかでやると面白いかも知れませんね。
まぁまだ決まったわけではないのですが(汗




少々開いた時間で思いつきラクガキ。

「そろそろヘソだしBJにも抵抗が出てきて、折角なのはさん達が作ってくれたBJだけど
マイナーデザインチェンジをしたスバルさん(24) 彼氏アリ (∑( ゚д゚ ) なんだってー!)」


髪も伸ばし始めていたり。
色気づきおってからに。



拍手メッセージが随分溜まってしまっておりますが
今しばらく返信などする余裕が無い為、ご容赦願いますm(_ _)m

投稿者 ryuken : 2010年03月02日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/745

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)