« 巷じゃ皆ユニコーン一色でゆにゆに言ってると言うのに | メイン | 気に入って頂けて、目にかけてもらえるのはとても嬉しい事ですね。 »

2010年03月15日

 ■ 堪忍袋の尾が切れそうだけど我慢します!(挨拶
なんというか、何か文を書こうとすると業界や政治家どもに対する愚痴しか出てこないのはいけませんね。

リリカルでエロネタはやりにくいなぁと感じている私ですが
(こないだのコピー誌で幼フェイトさんはやっちゃってますが)
色々考えてみると、ギン姉さんかクイントさんはエロれる様な気がします。
特にクイントさんはやりやすそうですねぇ。
問題なのは需要がかなり無さそうな所ですが。

先日pixivで「死闘六課でフェイトさんを描くとしたら、大フェイトと小フェイトどちらがいいですか」と
アンケートをしてみたのですが、結果としては71票対33票で
大フェイトさんの圧勝でした。
やはり皆おっぱいなんだな! と。


たまには時事ネタに手をつけてみようとハートキャッチ(一部増量キャンペーン)してみましたが
案の定自分の絵では合わない合わない・・・(汗

投稿者 ryuken : 2010年03月15日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/756

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)