« 今日は涼宮遙さんの誕生日でしたね・・・ | メイン | おかしい・・・委員長を描いていたハズなのに・・・ »

2010年05月05日

 ■ そうか……5/5だったんだ……
ひと月以上ご無沙汰してしまいましたが、お久しぶりです><
何とか生存しております。
 
そして委員長、お誕生日おめでとう。
けれどごめんよ・・・・・・日付も曜日も関係ない生活してたもので完全に失念してたんで
違うもの描いてしまってたんだ・・・・・・
 後日なにか描くよ・・・・・・うん・・・・・・
 
そんな訳で描いてたものは、死闘六課9枚目!
満を持してのフェイトさんですっ。
何で中々描かなかったかといえば、ティアナからスタートしたこのシリーズ、マイナーどころや
これまでに描いてないキャラを描いていこうという思惑があったりなかったり。
しかしまぁ、こうなってしまったらトリプルブレイカーズは揃えてしまうべきでしょうかね〜。
 
以下、返レスです〜
とはいえ、ひと月以上前のものなどな訳で今更感もバリバリな気もしますので
ダイジェストでお送りさせていただきますね><
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――\n
 「拍手絵感想 先生っ!! 僕はお二人のお胸にある
大きな肉まんにかぶりつきたいでございますっ!!
>拍手絵 よし、俺は2人のそのでっかい肉まんを貰おうか?www
 順当にお友達になる所から始めてくださいませ。
 
たのむみんな!オラにおっぱいを見せてくれ!
正直ストレートすぎてフイタ
 
時に、メコスジがめっきり減ってしまった(というか、無い)ようなんですが、やめたの?
PixivのR-18タグのせいかと思い、18禁絵をやめたのかと思いきや、
Pixivでもメコスジばっちり。不思議だ〜〜〜。
何を描くかはその時の思いつきなもので。
今は死闘六課シリーズがメインであるせいもありますね。
アレはコンセプトの一つに「バストアップ構図」というのを決めているので
下半身が入らない><
 
最近思ったんですが、「伝説の戦士・プリキュア」人数多くね?w
7年目の現状で、ムーンライトとサンシャインを入れれば19人ですからね・・・・・・
というか、既にセーラームーンより長くやってる事にも驚きですが。
まぁプリキュアとちがってセーラームーンはずっとメインキャラが変わらなかったわけですが。
 
理想郷から跳んで参りました。 マブラヴのイラストが可愛すぎるwww
お気に入り余裕でした☆ これからも頑張ってください!!
気に入っていただけたならなによりです。
つたないサイトですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
WFで丸出しアレンジなフェイトさんバスターソニックフォームをださせていただきたいのですが
お願いできないでしょうか。 よろしくお願いいたします┌(__)┐
お返事遅くなって申し訳ありません。
いまさらで間に合うのかわかりませんし、私なぞが許可云々言うのもおこがましいですが
気兼ねなくやっちゃってやってください。私も嬉しいですし。
でも、あんなの版権通るんでしょうか?w
そうか、一応隠せるパーツがついてて、露出状態には自己責任ってヤツですね!w
 
MUV-LUVのSSはもう投げっぱなしですか?
そういうわけではないんですが、そう思ってもらっておいた方が
精神衛生上はよろしいかもしれません・・・(涙
NEXTはあと、一話とちょっと分ストックがあるにはあるんですけれども・・・(汗
 
 

投稿者 ryuken : 2010年05月05日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/782

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)