« そうか……5/5だったんだ…… | メイン | リリカルのちゃんとした2D格ゲー出ないかなぁ〜… »

2010年05月14日

 ■ おかしい・・・委員長を描いていたハズなのに・・・
こんにちは、なんだか色々うっかりをやらかしているりゅうけんです。

うっかりその一: 忙しさにかまけていて「リリマジ9」に応募し忘れる。
あ! と思ったら追加募集すらおわっていました・・・・・・アホですか私は・・・・・・(´・ω・`)
 
うっかりその二: 仕事の連絡を勘違いして切られてしまったと思い込んでいた。
確認の連絡を頂かなかったらそのままだった所でした・・・・・・
 
うっかりその三: 委員長を描いていたハズなのに、気がついたらあずにゃんだった!
や、なんかすごいパワーですよね・・・・・・二期・・・・・・
修学旅行話は最高でした・・・・・(あずにゃんでてねぇ!
 リリマジ期待してくれていた方がいらっしゃいましたら、ホントごめんなさい><
描くネタはそこそこ見えていたのでもったいないし、なにかしらで出したいとは思います!



というわけで初描きあずにゃん。
一期の頃に澪だけちょろっと描いて見た事がありましたが
比べてあずにゃんのなんと描き易いことか!
(描き易いかどうかと似てるかどうかは別問題なのであしからず・・・・・・)
 
一期の頃は、楽しんではいましたが、自分は「けいおん!」はそれほど思い入れは持っていませんでした。
一番大きな要因は私的にヒットするキャラがいないという事で、あえて挙げるなら律かなぁというくらい。
(しかし、二期を見ていてちょっとムギに転びかけてたり)
それが二期ではなんというか、ノリが確立したからなのか、すごいパワーと勢いで、
そんなこと置き去りにしてのめりこまされる感じです。
OP/EDも今回のはかなり良いですしね。
 
そして今回のあずにゃんは差分あり。
しかしここではなくてpixivに置いてあったりします(汗
なぜかと言えば、Topをブログ化してしまってリンクの仕方とか良くわからなかったからさ!

・・・・・・以下拍手コメント返レスでーす
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
わーい、千鶴だぁ〜♪♪と思ってスクロールしたら……違ったwぃや、これはこれでアリです。拍手絵も左側で目隠ししてるとこがほのぼのしててグー(^^b
すみません、また違ってしまいました・・・

とりあえず、おかえりなさいませ。 >戦うヒロインシリーズ 最初はどうかな?と思ってましたが
気付けば夢中に。奥が深いです。そういやマブラヴでも戦うヒロインシリーズができますね。
……………死闘ヴァルキリーズ……げふんげふん。 ナイスおっぱい!
ん〜、オルタは生身で戦うわけではないですからねぇ・・・ちょっとイメージしづらい所ではあります・・・
そこの取っ掛かりが見付かればさらっといけてしまうとは思いますが・・・

ウーム、見事だ!
フェイトさんのおっぱいですから!

さらにですが、「拍手絵」をギャラリーに移してほしいですね。
観てるだけでも楽しいですしね。りゅうけんサン、おねがいしまっス!!
今お礼画面に貼っているもの等はいずれマブラヴコーナーに移そうとは思っていますが
基本お礼画面で使ってるのは他に晒しようもないようなものなので
全部が全部ということはないと思います〜
 
更新、お疲れ様です。 おお、今回はフェイトですか。鋭い眼差しにシビレます。
死闘六課は服が破れていても共通してエロさよりも過酷さが強調されるのが凄いですよね。
コンセプト的に、そう見えてもらえているのはありがたいです。
個人的に、なにかしら作品中でこういう見え方(ハプニングサービスとでも言いますか)とかするのが
好物なのでありますよ。

フェイトさん、新しいソニックフォームですか?ww
やぶけているのがデフォのコスチュームというのもどうかと・・・w

ああ、フェイトさんがあられもない姿に……いつも通りですね^^
いつも通りです。

GALLERYをみてとらはSSに興味が出たので探してみたのですが見つかりません。
できれば教えていただけませんか?
「ヘタレ恭也」あたりでググって見てください〜
 
あっそっかそっか5/1は愛佳の誕生日だったよね、おめでとー☆(委員長違っ!)。
来ましたフェイトさんおっぱい弾みすぎっ♪。
ド派手なアクションに併せ て縦横無尽に弾むさまが見えるっ!、私にも見えるぞォォォ!!
一度「委員長」と言われて真っ先に思い浮ぶキャラをアンケートとってみたいですな。
おそらくToHEARTの委員長が有力候補ではないかと思うのですが・・・

拍手絵の冥夜かわええ☆☆
ところで兄サン、最近冥夜分が不足がちじゃぁないのかねッ!?
・・・お忙しいんですよね・・・気長に更新待ってます♪
実は冥夜って、意外とネタにしづらいんですよね〜
ぱっと何か描こうとする時は霞などの方がとても描きやすかったりします・・・

投稿者 ryuken : 2010年05月14日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/787

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)