« なんかスバル祭り | メイン | さて、明日は明暗を分ける日な訳ですが »

2010年06月19日

 ■ 渚のハイカラ人魚〜 キュートなヒップにズッ〇ンバッ〇ン!(下品

拍手メッセより

>背面はほぼまるだし状態ですね、これ。
その言葉に飛び付いた! 是非二人とも尻バージョンを!

ちょ!w ナンスカこの素敵なスバルのBJは!
背面がどうなっているのか、ヒッジョーに気になるんですけどw
背中丸出し・・・。お尻の方もどうなってるのか気になる所
う、う、うしろから見たかった そんでおしりを撫で上げてみたかった! (←アホ

というわけで、スバルの海戦仕様BJが妙に反響があったので
背面もざっとかいてみました。ラフですが。むしろ殆ど裸婦ですが。



ちなみに私の中では、スバルはギン姉よりもバストは上、となっておりまして
マニッシュな外見でありながら乙女の心とナイスバディの持ち主という・・・・・・

そして以下返レスで~す。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
個人的には女性化エリオちゃんを見てみたいw
これはまぁそんなに難しい事は無いですよね。
BJの半ズボンをミニスカにすればOK(マテ

スバルの場合、もっと単純にどうやって張り付いているんだろうとか夢の無い事を考えてしまいます。
ティアナはともかく、スバルの海戦仕様バリアジャケットはどうくっついてんだ・・・。真空溶接?(違
モチロン「魔法」です!

見えそうで見えない仕様なんですね、分かります。 スバルがずっこけて脱がしちゃうのが目に浮かぶ
報復される! とスバルが身構えてたら
あまりのことにゲージが振り切れて泣き出すティアナ・・・

ティアナ嬢…そのクロスミラージュを下からちょっと引っ張ってみても良いですか?
張っ倒されますね

二丁銃になればもっとハァハァ・・・
ギリギリドキドキー!

一瞬「アルファ」のクリスっぽい?と思いましたが、
ググってみたら大して似てなかった罠>ティアナ海戦仕様

こりゃまた懐かしいものがでてきました。
アルファで思い出すのは・・・・・・「ハタ坊だじょ〜」
わかる人いないと思いますがw

スバルさんのバリアジャケットは実は胴体部だけペイントなんですね?
現実からリリカルワールドに転移しちゃった女の子を主人公に
中島家に拾われるSSを書き溜めてたりしますが公開できる出来じゃないぜよ!!

流石のスバルでもそれは「なんか変」と気づくでしょう
SS、読ませてくださいw

ところでなのはくんの海戦仕様は?ワクワクw
おおう・・・というかなのはくん、何気にコメント自体はそんなになかったけど
拍手数はかなり多かったんですよね・・・

ティア&スバルの「海戦仕様BJ」露出多いですなぁ。
さしずめティアの場合「ポロリもあるよ♪(主に下が)」でしょうか?(笑)

スバルのお尻なんかモロりでした

沿岸警備仕様のティアナ&スバル大変良いものを・・・目の保養になりました♪
渚の話題を独り(二人?)占め

あぁ・・・でもこの格好ナカジマ三佐とギン姉さんが見たら・・・(汗
苦情はデザインした狸へ直接言ってもらいましょう

戸惑ってる感じがなんともスバルらしいですね。チクショー先輩め!羨ましいぞコノヤロー!!
ティアナだったらこんなときでもツンデレっぽいリアクションをしそうですね。
ギンガだと……スバルと似たようなもんでしょうか

ギン姉さんは、三つ指ついて「不束者ですが〜」と

うほほっ。綺麗なTKBでんなぁ。
だってスバルだし!(イミフ

これからだーって時に緊急出動で・・・っていうのがスバルさんらしい。
お約束ですね!
そしてその任務で相手が殉職(マテ

ナカジマ防災士長の「ぷりぃーん!」な感じのおっぱいにKOです<(^ ^;)ポリポリ
マニアックな脱がし方する先輩に乾杯

次はベッドの上シリーズですか!?
や、特にそういうわけではないのですが・・・
そもそもリリカルでコレをやるのは、キャラによっては反響が恐い><

もしかして、百合は苦手ですか?
女の子同士のイチャラブも悪くないと思いますがw

苦手ということは無いです。
リリカルもそうですが「けいおん」とか「レールガン」のキャッキャウフフも好きですしね。
ただ「恋愛」においては男女での方が好きということでして。

某所のSSへのイラストを見て癒されています。また何かのシチュで書いてくださると狂喜乱舞します。
それと暑くなってきたのでお体にお気をつけください。
ではでは長文失礼しましたm(_ _)m

行きたいとは思っているのですが、なかなかネタも見付からず、忙しさもあって
なかなか行けずにすみません。作品自体はずっと読ませて頂いております。

高町なのはくんどうも有難うございました!ほんとそんな感じの子になりそうですね。
19歳時のハーレム編とかも見てみたいです。
でもそうなると最初になのはくんのハートを射止めたのはヴィヴィオということになるのでしょうかw

形的にはフェイトさんとの想いを一番の芯にしつつ
それ以降の娘っ子たちがちょっかいを出すという形ですかね~

投稿者 ryuken : 2010年06月19日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/800

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)