« 久々にマブラヴネタを描いてみる | メイン | すっかり絵を描くのが地獄だぜー! フゥハハー!  »

2010年06月28日

 ■ 湿度が……湿度がー-------!!!
拍手コメントより
サッカーの試合に勝ったから先生のおっぱい見せてください!



いつの間にか「おっぱいサッカー」になっていたでござる。

以下返レスでーす
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スバルのお尻のラインが美しい…
だが隣のティアも気になりますのでそっちも尻視点どーかお願いします!

ティアの方はデザイン的には然程突飛なものではないですけどね〜

スバルの背中が丸見えってことはシールみたいに貼りつけてあるんですね! 汗でペロリと・・・ww
魔力です!

ギニャー、スバルお尻丸見え〜。(なんつって!!)スバル&ティアの二人の場合
かなり目立ち過ぎて仕事にならないかもしれません!(汗)
ついでなんです が、「マイクロビキニ型BJ」ってのがあってもいいかも・・・。(笑)

どちらかというと私はワンピース(レオタード)派です。

こ、これな何と言う桃源郷!? スバルのぷりっとしたお尻がぁああ!!?
先生、もっとやってくだs(ディヴァインバスター

死して屍 拾うもの無し

この期に及んでも無自覚な辺り、流石はスバル!と言わざる終えない(汗)
身近に居たら嬉しさよりも、対処に困ってしまいそうです。

考えて見ればスバル(に限った話でもないですが)は、本編で男キャラと絡まないから
こういうのにどういう反応するか割と謎ですよね。

今更だけどティアナ、Xミラージュ2丁銃で収めたらずり落ちちゃうよね?
もちろんですね。

2人の後ろ姿・・・一瞬ビーチバレーをやっているように見えてしまった・・・
六課対抗ビーチバレー大会。
ありだと思います。

最近、マブラヴの絵描かれないですねーとWEB拍手でメッセージ入れようとしたら、
その拍手に武ちゃんと唯依姫の絵が。この絵の話が見たいぞー!w

丁度今書きかけのお話(第7話)の一場面になるのですけどね・・・(こそこそ

どうも下半身に視線が行ってお話になりませ〜ん
どこを鍛えてもらえるのか気になって試合どころじゃなくなりますw
よそ事に気を取られない修行ですね

ノーパンノーブラですか・・・・。 アリだね!!!!
アリですか!

下の口でオハナ(ry
ぱおーん

りりなのとマブラヴのユニフォコンボ・・・だと。
描いていて、そういえば以前のWCはマブラヴネタで描いてたことを思い出し
「アレから4年か・・・」と感慨深くなりました・・・

冥夜機人化……「月詠ッ!月詠は居るか!?」
「はい、お嬢さま。ちなみに私の名前はゲデヒトニスで御座います」

もうちょっと等身を低くすれば似たようなものですね・・・

機人化絵を見てプラレス3四郎を即座に
思い出した自分って・・・年食ったな〜orz

アレで連想したとするとアニメ版かな 夢操作 ONE!

もういっそのこと胸も白に塗ってしまうとか? え?エロくない?気にすんなw
バランス的にはその方がいいかなーと思いますねぇ

なのはさんとお話…その格好で?
ブラッドレイ「何か問題でも?」

いや、「本選」はもう出ていまして、今日進出したのは決勝トーナメントですから・・・・・・
決勝トーナメントを指して本選と表記しましたが、誤りでしたか・・・すみません

なんというハイメガキャノン!一家に一機!
自立制御なんですかね?ジャ○アントロボみたいに音声認識がいいなぁ!!

どちらかというとザボーガーです。

機人化冥夜が、凄くカッコいいのに何故か可愛くもありテンションが上がりました!
ロボ娘属性の素質をお持ちですね!

00ドロイドというのに気づかずに○○ドロイドと認識してしまい、
ねんド○イドと勝手に脳内保管してました(ノw`)
コンバーターやスタビライザーが某Gなノーベルのあれに見えたので
スーパーモードで黄金色も……趣味わるいかな。

や、そんなこともないのではないかと

死闘六課シリーズなんと素敵な!
バトルで破れ半脱ぎ&食い込みやポロリおっぱいとか好みすぎます!ただ
ただ…八神家のおっぱい分が圧倒的に足りひん…
StS派なら確かに彼女ら影薄いでしょうけど…ウウッ(涙

ああ、そういえば八神家がいないなと思いましたが、考えて見れば
ヴォルケンズは死闘六課開始前に一通りおっぱい描いてたので
あえてスルーしていたのでしたっけ・・・

オワッ!! 「00ドロイド・メイヤモデル」ですか・・・??
99式御剣冥夜なのでMM-99になりました。
委員長タイプだったらCS-99となりますか。

誰かリリカル×とらハの絵を描いてないかなと思ってましたが、いました!!
あなたが神ですか! 本当にうれしいです あなたは最高の人です。

割とありそうな気もしますが、そうでもないのですかね。
喜んでいただけたなら嬉しいです。

投稿者 ryuken : 2010年06月28日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/803

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)