« そろそろ涼しくなってきますか? | メイン | 別段求められていないことはわかってるんですが »

2010年08月08日

 ■ なんというかマジでサンシャインな夏日
まぁ 湿気が無ければ不快ではないのでまだいいんですが。

しかし、来週はもう夏コミなんですね〜。
何度かお知らせしたとおり、今回はウチは応募自体していないので
特に切羽詰ったりはしていないのですが。
今回はコミケ自体に行かないかなぁという感じです。


「闇統べる王様、夏の朝」

特に意図があって描いた訳ではなかった。
キャラもとくに誰でも良かった。
これといって反省もしていない。


ところで、拍手コメントへの返レスってしない方がいいですか・・・?
人によっては返レスで記事が長くなるのを嫌がる方もいるようなんですよね・・・
別ページで作ったりするのは、ある意味本末転倒ですしね・・・
質問などに答えるのは問題ないと思うんですが。

投稿者 ryuken : 2010年08月08日 14:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/818

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)