« 続・別段求められていないことはわかってるんですが  | メイン | 夏コミ参加された方々、お疲れ様でした。 »

2010年08月13日

 ■ 続々・別段求められていないことはわかってるんですが 
でもGMっ娘は結構反応あって嬉しいです。
やっぱり絵的にポイントがあると違いますね(この場合はお尻)

そしてコメントにて

やっぱりGMだよね!でもなんかジェガンはかっこよすぎて別物・・・

えー、ジェガンイイジャナイですかー。
やられ役として立派にGMしてると思うんですけどね。
30年に渡って使いつづけられた機体というのもすごい事です。
(軍縮の風潮もあった訳ですが)
以前、アンリミ時代に私が脳内妄想していた「戦術機をMSで再現しよう計画」では
207Bが乗る機体の第一候補でした。
まぁその頃はまだ旧キットでしか存在しなかったので無理でしたが。


という訳で、ジェガ〜ン ジェガ〜ン 人は誰〜でも〜♪
と、ジェガンっ娘です。
構図的なものもあって下乳強調タイプにしてみました。
やっぱり武装をつけると絵的に映えますね。
念のため補則しておくと、自分の描くMS少女フォーマットは衛士強化装備が基本なので
顔以外の肌色部分も透明皮膜装甲で覆われております。

追記
13日 05:10 ジェガン娘、修正版に差し替え

投稿者 ryuken : 2010年08月13日 05:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/823

コメント

ジェガンカッコ良いですよねw
カプセルファイターオンラインというオンラインゲーでも、Cランクユニットながら高いステータスで結構強いんですよw
高性能なやられ役ですよねw

投稿者 秋乃真朱 : 2010年08月13日 08:17

カプセルファイターオンライン、OO勢も入るということでちょっとやってみくなったりしてます(汗
といってもOOライザーかクアンタが欲しいところなのですが…

投稿者 りゅうけん : 2010年08月13日 13:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)