« 長い戦いだった・・・・・・ | メイン | クソ熱いのに比べれば寒い方がはるかによろし »

2010年09月23日

 ■ 湧き上がれ、厨二魂!

竜魂合身! ル・ルシエ ドラグーン!!



というわけで、前回の「ロードバルディッシュ」に続いての二人目はルシエ嬢!
(pixivにて「リリカル・アナザーNEXT」なんて付けてしまいました)

ルシエ嬢の新魔法「竜魂合身」にてフリードと融合してみました。
これで一々フリードを使役しなくても、自分の力としてフリードの力を使う事が出来ます。
ユニゾンデバイスと似ているようで多分かなり違うもののハズ・・・・・・
もうちょっとクリーチャーっぽくできるとよかったんですが、元来生物的なデザインが不得手なもので・・・

ま、フリードと合身できるということは、もっと魔法のレベルが上がればきっと
ヴォルテールとも・・・・・・ねぇ?
某・光の巨人のような感じになるのかしら。

ちなみに、名前のネタはもちろんアレです。
なんとなく語呂近いなぁって。

投稿者 ryuken : 2010年09月23日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/843

コメント

キャロ嬢がこうなるって事は、ルーテシア嬢は蟲使いだから、甲殻類ぽくなるんですかね?
あれ? ウィッチブレイドが浮かぶのは何故だろう?

投稿者 れんが : 2010年09月23日 21:27

だがしかし、なぜか電波人間的な姿に!

投稿者 りゅうけん : 2010年09月24日 15:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)