« クソ熱いのに比べれば寒い方がはるかによろし | メイン | 早熟だねって、よく言われるの・・・・・・(何の台詞かは解かる人だけ解かってください) »

2010年09月27日

 ■ 続々々・別段求められていないことはわかってるんですが 
なのはやFate、消失にライダーにウルトラマンにプリキュア・・・・・・
映画ってどうにも自分からだと重い腰が上がらずに
気がつけば上映終わってるのが毎度のパターンなんです・・・・・・
(まぁ忙しくて時間取れないことも多いのですが)
そのくせ人に誘われると二つ返事でついていってしまうので、本来さほど興味のなかった
アリエッティなんかは見てたりするんですよね〜。

まぁとりあえずは、OOの映画見に行きたいな〜という願望。


というわけで、せっかくだから俺はクアンタを描くぜ!

ホントはリクエストで「モノアイ系MS」というのが来てたので
グフカスタム描こうとしたのですが、やはり1年戦争ジオン系は着せるのが
異様にむずかしくて一旦保留したのでした(汗
まぁどちらにしてもクアンタはデザイン好きなので描こうとは思ってたのですが。
とりあえず鯖・春・裸婦も描きたいところ。

しかしなんと言いますか、シルエットがシンプルなMSだけに
装甲少女と言うよりも変身ヒロインみたいな・・・・・・
足なんかほぼ元のデザインをそのまま描いただけになってしまったので
ちょっと無念。

投稿者 ryuken : 2010年09月27日 07:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/848

コメント

とりあえず今日映画を見て来た者の感想としては、序盤ずっこけないように注意することと、ガンダムの映画ではなくスパロボの映画として見る気持ちで行くことですかね。

投稿者 Anonymous : 2010年09月27日 18:19

>Anonymous 様
まぁ兵器としてのロボットの戦争を確立したガンダムですが、近年のガンダムはそれこそスーパーロボット化してますしね。
それに対しては差ほど抵抗があるわけではないので多分大丈夫だと思います。

投稿者 りゅうけん : 2010年09月27日 21:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)