« 付いて来てくださってる方は少ないだろうとは思うのだけど | メイン | サクラはサクラはちょっと手を広げてみたり »

2010年12月25日

 ■ ちんころぺー ちんころぺー ちんころおーるどぺー
なんとか間に合わせ!

人としては私にコレといった関わりも無い日ですが
絵描きとしてはスルーしづらい日でありますのことね。


タケルちゃんへのクリスマスプレゼント。

1225式強化装備とか作ろうかと思いましたが
なんかナガキョンと似たようなのが続くことになりそうだったので変更。

以下返レスですー

キョン子こそ至高のTSキャラ。異論は気にしない。
キョン子かわいいよキョン子wwwww

こういうネタでこの認知度と人気は、ちょっとこれまで無かった気がしますね。

ハルヒと言ったらキョン子オンリーの邪道な俺が通りますよwww
気持ちはわかるので大丈夫です!

キョン子はツンデレキャラとしても大好きさー!
キョン子ってツンデレになるんですかね?
まぁ確かにキョン自体はツンだからなるのかな・・・

キョン子!キョン子!!キョン子!!! ダルデレ!ダルデレ!!ダルデレ!!!
キョン子はやっぱりダルそ〜なのが良いですよね。
デレてる所は少ない気もしますが。

いやいや、これだけあれば言うほど残念ボディじゃないですよ。
描く人によっては本当にツルペタ〜ンですからwww

結構がんばって削ったんですが、どうにもおっぱいは
ふくらみが無いと落ち着かないんです・・・orz

キョン子好きの俺にとってはたまらないご褒美! 桜さんのキョン子が見れて俺幸せ!
次は敵幹部役で一姫出しましょうよ!

一姫にしちゃうと女キャラばっかりになっちゃうからどうかなとも思いましたが
べつに古泉が男でも女でも誰が困るわけでもない気もするのでかまわないかと思いました

番組名的なもんですか。 ズバリ!「ふたりはナガキョン」!!
それはともかくキョン子かわいいよキョン子

なんか自分でも「ナガキョン」で落ち着いてきてしまいました。
これだと「長門×キョン」全般をさす言葉になると思うので、ちょっとわかりづらいかとも思うんですけどね

コンビ名ですが、ピンクレディというのはどうでしょう?キョンがケイで、長門がミイなポジションで。
恐れ多いコンビ名キター!
pixivでのコメントでは、ダーティペア的にキョン>ケイ、ナガト>ユリという意見があって
「アレ、どっちにしてもキョンはケイなのか」とちょっと不思議な感じ。
しかしこのコンビ、どちらも愛想がないのがタマニキズ。

おしり!おしり!キョン子のおしり!!!!
貴重ですか?

ナガキョン子とか大好物なので全く問題ないですともっ
これは、全く違う道を辿った消失、とも言えるのかもしれません・・・

キョン子にセクハラ三昧な長門が超ウラヤマシー!
ナガトにセクハラされるキョンもウラヤマシー!

そういや、今日はクリスカの誕生日〜いっそ冥夜とのカップリングもアリw
でもね……女キョン&長門シリーズの続きも捨てがたい!

とりあえずもうしばしは、引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!の精神で続くかと思います(汗

ついてくぜ!あんたがぴっちりすーつのおにゃのこを描き続ける限りな!
かなり乱暴な運転になりますが、振り落とされないで下さいね!

長門www きっと最初の内はバレバレとは言え偶然を装うが、
次第にあからさまに大胆に攻めていくんだろうなwww

朝はキスでキョンを起こすくらいにはなります。きっと。

去年までは十二月十六日って言うと、自分の誕生日でもあるのに
真っ先に冥夜や武のことを思い出したのに、今年は普通に自分のことを思い出してしまった。
い よいよマブラヴ熱が冷めてきたかな、
最近は二次でも新規の物を見かけるのが少なくなってきたし。

まぁ流石に出てから既に5年近く経つ訳ですから、仕方ない事なのでしょう。
ずっとマブラ分が供給されているならまだまだいけてるのかもしれませんが、
未だに供給が続いてるのはオルタの漫画版だけなわけですしね。


投稿者 ryuken : 2010年12月25日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/881

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)