« どうでもいい話ですが | メイン | 停滞穴埋め »

2011年01月19日

 ■ 毎度のごとく!
既に間が開いてしまっていますが
 
現在お仕事モードに入っているため

このまましばし更新が停滞するかと思いま〜す。

反逆のナカジマシスターズ。
 
ギン姉さんの描き方が少し見えてきた感じです。

以下返レスで〜す。

ナガキョンバニーごちそうさまですw しかし長門もかなり露骨になりましたねw
まあこの時期なら「お屠蘇に酔った。ヒック(棒」と誤魔化せますがww
青バニーはちょっと違和感がありますが、赤バニーは個人的には十分アリですね。
一応オフィシャル?では朝倉さんが青バニーなんですよね。

今年も楽しいイラストや物語をつむんで行くのをお待ちしております。
また楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m

ナガトかあいいです!キョン子との絡みにニヤニヤがとまりません。
私も描きながらニヤニヤしていたのは内緒です。

キョン子も最初は抵抗してるんでしょうが、こうやって少しずつ攻略されてくんでしょうねww
ここまでくれば、お子様絶対お断りなことが行われる日も近いですねw
キョン的には自分が元男というのが
ナガトのアプローチを拒否しきれない弱みですね。
 
 よっしゃ!!もっとやって!!!!
同人描きたい気もするのですが、ちとニッチ過ぎるかなぁという不安も・・・
 
桜りゅうけんさんの好みを分析してみると
今まで描いた絵から、TS属性かおっぱい属性じゃないんですか?

もちろんおっぱい属性TS属性も持っておりますが
先日のは、所謂昨今比較的人気のある属性を自分が持っていないなぁという
ことなのですよ。

ふむ、このまま後5Rはこなしそうだな。オレならそうする。
キスだけで5Rだったらある意味すごいですね。

確かに現実でツーテにしてる人って見たことないですね。
自分はせいぜい髪を緑に染めた人を見たことあるくらいです。

モデルとしてなら見かけますけど、実生活でしてる人は見かけませんよね。

投稿者 ryuken : 2011年01月19日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/886

コメント

>反逆のナカジマシスターズ
あれ?『ノーヴェ』は?
『クイント』に『遺伝子(DNA)』で創られた『戦闘機人』は『ギンガ(長女)』・『スバル(次女)』・『ノーヴェ(末女)』では?

投稿者 黒犬 : 2011年02月07日 23:31

想定した時期的な問題ですね。
今現在で言えばナカジマシスターズには、ノーヴェだけでなくウェンディやチンク、オットーまで入ってしまいますし。
ナンバーズコスな所からもわかるように、ギン姉さんだけでなくスバルまでナンバーズ側に拉致られてしまったてな感じで…

投稿者 りゅうけん : 2011年02月09日 14:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)