« 毎度のごとく! | メイン | ツイてないと言いますか・・・むしろ憑いてる?と言いますか・・・ »

2011年01月22日

 ■ 停滞穴埋め
やらなきゃなぁとは思いつつも

結局5話の挿絵もラフ以降なかなか手をつける気にならず

先をどうすべぇかと悩んではいましたが

思い切ってだしてしまおうと思いました。

そんなわけで、またしても挿絵はナシですが、

ALTERNATIVE NEXT 第六話をアップしてしまいます。

MUV-LUVのコーナーよりどうぞ。


ほんの出来心です。

タイトルはあっちなのに扉絵はこっちという・・・
こういうのってどの程度まで元絵に似せるべきか迷いますね。

投稿者 ryuken : 2011年01月22日 16:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/887

コメント

はじめまして。第6話更新乙です。茜の可愛さが炸裂してますね(^^)徐々にハーレムが構築されてるのもナイスです(^^)d次回「横浜ラブストーリー」楽しみにしてます。頑張ってください。

投稿者 まふらう : 2011年01月22日 21:22

具体的にはどの程度まで行くとハーレムになってしまうんでしょうね。
基本的にNEXTのタケルちゃんは周囲の人みんなからから好意的に見られてますが
恋愛的には冥夜&茜で、シード枠に純夏の存在があるだけなんですよね。
まぁ今後どうなるかは・・・ってそうだ、失念してたけどこれから先、すすんだとしたらハーレム的状況になりそうなのでした…

投稿者 りゅうけん : 2011年01月25日 02:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)