« ツイてないと言いますか・・・むしろ憑いてる?と言いますか・・・ | メイン | オンラインゲームの宿命と言いますか… »

2011年03月16日

 ■ 生存報告…?
とはいえまぁ、twitter等では蠢いていたので今更ではあるかもしれませんが(汗

WEB拍手などで安否確認メッセージ等頂いた方々、ありがとうございました。

しかし、今まで地震がきても不思議とびくともしなかったMy部屋でしたが、

流石に今回は周囲に積んであるモロモロが総崩れしてくれました。

・・・・・・中央に座っていた私めがけて。

まぁ空き箱だったりなんだったりで重いもの等はないので怪我はありませんでしたが、

モニターの前に座ったままそれらに埋もれて、少々身動きが取れなくなりましたw

幸い崩れただけで、被害といえば純夏の腕が砕けたり、

MGデスティニーの光の翼が片方どこかいったりとかの程度で済んでくれました。

あとは、崩れたもの片付けた事での筋肉痛くらいですか(汗

とにかく、御気使いくれた皆様、ありがとうございました〜



そして無事PCも復旧したので、ようやく更新できます><

復帰一発目は、死闘六課11枚目! 死闘六課セカンドシーズン第一弾に
ようやく隊長さんの登場となりました!
これでとりあえず、トリプルブレイカーズが揃いましたね〜。
ちょっとダメージ的な激しさが足りない気もしますが、
前戦でバリバリ戦う人でもないのでいいかなぁと。
おっぱい的には割といい感じに描けたような気もしています。

ちなみに、こんなんばかり描いていて、リョナ趣味でもあるのかと思われているかもしれませんが
最初のティアナがそうだった為にこういうシリーズになってしまっているだけで、
特にそういう趣味があるわけではないのですよ・・・?(汗
メインはあくまで「バトルダメージでおっぱいポロリ」であって他は付加要素・・・というか、
服がはじける程の戦いなら、服だけ破れて体にキズ一つないのもおかしな話だよなぁという考えからの
モノなのでありましてございますのことなのですよー。

投稿者 ryuken : 2011年03月16日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/891

コメント

サイト更新お疲れさまでした。また、地震も大きな被害もなくなによりです。こちらも酷い揺れと二日間の停電はさすがにしんどかったですが、無事に生きております。

いよいよはやて隊長登場ですね!後方ですが、思いがけない遠距離攻撃でちょっと本気モード突入ですね。第二シーズン楽しみです(^ー^)

投稿者 はせがわまさき : 2011年03月16日 22:07

更新お疲れ様です。

御無事で何よりです。
被災した方を悼むのと無事を喜ぶのは別物ですが、ニュースを見てると心が痛みます。
私も位置的には被災地に近いのですが、周囲に目に見える被害が出ていないだけに、信じられない気分です。

それは兎も角。
死闘六課シリーズは私も楽しみにしています。
ポロリも良いんですけど、私的には女性陣の真剣な表情が凄く魅力的です。
普段であれば間違いなく恥ずかしがって隠す状態なのに、それが気にならないほど、気にしていられないほど必死に戦う姿に惹かれます。

これからも頑張ってください。

投稿者 小閑者 : 2011年03月20日 15:30

>はせがわまさき 様
私は埼玉なのですが、それでもあの日は続く余震で軽く乗り物酔いみたいな状態になりました。
ずっと埼玉に住んできてますが、どれもこれも初めて経験するようなことばかりです…

>小閑者 様
ありがとうございます。
映像を見ると、被災地の姿はこれが今の日本だとは思えないありさまですよね…。
死闘六課の方は、おもむろにセカンドシーズンとか付けてしまいましたし、番外編共々まだまだ続くかと思いますw
よろしくおねがいします。

投稿者 りゅうけん : 2011年03月21日 00:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)