« ふはーはははは! | メイン | この分だと8月には50度超えるね! »

2011年06月22日

 ■ 今年ももう半分ですよ・・・?
災害なんかもあったせいもあるのかもしれないけど
早い早い・・・・・・


本家死闘六課シリーズ・セカンドシーズンNo2! ノーヴェ・ナカジマさん〜

キャラデザもコスデザも地味なのでちょっと絵的に寂しい・・・
ウェザリングも甘かった気がする・・・

おっぱいに関しては方乳ポロリくらいにしておいたほうがある意味「自然」で
両方こぼしてしまうと些か態とらしいとは思うんですが
やっぱりこう、両方描きたくなるわけですよ。

さて、ナンバーズたちは、これで打ち止めかなぁ・・・?
というのも、コスチューム被りはあまりしたくないんですよね・・・。
ナンバーズ服はチンクで、そしてN2Rのジャケットを今回描いてしまったわけで・・・。
まぁとはいえ気分次第なところもあるわけなんですが。

投稿者 ryuken : 2011年06月22日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

チンク・ディエチ・ウェンディのN2Rバージョンや、
ヴィヴィオの親友『リオ』・『コロナ』、フォースの『ヒロイン』と『爆薬使い』も

投稿者 烏 : 2011年07月16日 21:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)