« 今年ももう半分ですよ・・・? | メイン | バカちゃいまんねんアホでんねん »

2011年06月25日

 ■ この分だと8月には50度超えるね!
まだ6月だって言うのになんですかこの暑さは・・・
埼玉39.8度とかおかしいですよ!
今年も去年みたいに、一日にスーパーカップを5個も6個も消費する
夏になるのだろうか・・・というかもう既になって来てるんですが。

 

毎度の如くのおっぱいらくがきですが
「シュテルのおっぱいを」と言われたので描いてみましたのです。
一部ではぺったんこクラブのメンバーになってますが
なのはさんのコピーなのなら・・・ねぇ?

久しぶりに美味しそうなおっぱい、乳首に塗れてちょっと満足です。

投稿者 ryuken : 2011年06月25日 04:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/928

コメント

ゆんっ、とたわわなおっぱいがたまらないです。

私は左胸がいい質感と思いました。

投稿者 はせがわまさき : 2011年06月25日 23:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)