« バカちゃいまんねんアホでんねん | メイン | いらっしゃいませ! »

2011年06月29日

 ■ ななななんでだろう
最近・・・というのも変ですが
ココ数年、下書きやペン入れしてる時はあっちに気を取られこっちに気を取られして
なかなか進まないのですが、色塗りに入るとがーっと集中して
一気に塗れちゃんですよね〜。
何が違うというのだろうか!



というわけで、別にシリーズというわけでもなかったのですが
せっかくだから揃えてしまえとばかりに3人目、闇統べる王「ロード・ディアーチェ」様です。
ひとりだけ貧しくしてもダメかなぁと思って、前二人にそこそこ対抗出来るようにしてみましたが
気持ち小振りな感じ・・・?
なんとなーくただの姉御肌な感じになってしまったような気もします。 

投稿者 ryuken : 2011年06月29日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/930

コメント

ひまわりに水やりをしていた頃に比べて、ずいぶんと立派になられて…

投稿者 はせがわまさき : 2011年06月29日 23:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)