« いらっしゃいませ! | メイン | ちょいとお久しぶりですね。 »

2011年07月02日

 ■ 裏設定とはいえこんな装備出されてスルーできるわけないじゃないですか!

娘タイプ最新号より。
フォートレスの初期設定をする時に着た装備らしいですよ?


裏設定とはいえ公式で、しかもなのはさんでやっちゃうようなものかなぁという意識も
働かないではないですが
こういうエロ装備が大好きな人間なので飛びつかざるを得ない!
ちなみに描いておきながら私は娘タイプまだ買ってないので、まともに資料が殆どあらず
細部はかなりテキトーです。 おそらく実際のイラストを見たらぜんぜん違うと思われます(汗
特に股間はイラストでは見えていないので完全妄想です。
ボディ内側の露出部分を、強化装備宜しく透明コーティングしようかとも思いましたが
裏Ver製作に支障が出そうだったのでやめておきました。
フォートレスなのはさんのフィギュアも出るようですが
これにストライクキャノン&フォートレスとか出たら思わず手が出てしまいそうですね。

投稿者 ryuken : 2011年07月02日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/932

コメント

どうもはじめまして。

何かこのなのはを見てると、衛士強化装備を思いうかべてしまいましたよ(笑)

投稿者 シン : 2011年07月02日 21:55

そりゃあもう、少なからずマブラヴァーであれば、カラーリングも相まって強化装備に見えてしまうのは必然といえましょう。

投稿者 りゅうけん : 2011年07月03日 12:37

コーティングを断念と、残念です。

投稿者 captain : 2011年07月23日 17:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)