« 裏設定とはいえこんな装備出されてスルーできるわけないじゃないですか! | メイン | こないだの更新で書くの忘れてましたの・・・ »

2011年07月25日

 ■ ちょいとお久しぶりですね。

Figmaマニアとしては、ちょっと今回のWFは寂しいラインナップでしたね・・・


ふと描いてみた「神羅万象」風OOライザー娘を
単体で出すのもちょっと物足りないかなと
とりあえず4機揃えてからと思ったら、4人描くのに1週間かかったでござる(汗
個人的にはおっぱいをできるだけ露出したい方向でデザインを考えてるのですが
難易度の割には効果が薄いかなぁと言う気もするので、
以降描く(かもしれない)機体はあまりそこは拘らなくていいかなという感じです。
「神羅万象」風にしようということで、塗り方まで真似してみたかったのですが
実物を持っていない&周囲に売っていない、為に資料が足りず
まぁいいかと肌の塗に関しては自分塗りで開き直りました(汗

それぞれ単品Verはこちらに> 

投稿者 ryuken : 2011年07月25日 00:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/933

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)