« ちょいとお久しぶりですね。 | メイン | らくらくがきがき・・・ »

2011年07月27日

 ■ こないだの更新で書くの忘れてましたの・・・
ちょっとした告知ですが、サークル「うたのね堂」さんの所の夏コミ合わせのリリカルなのは合同誌に
ゲストとして原稿を描かせて頂きました〜。
とはいえほんの2P程なんですけれども(汗

本の紹介ページはこちらになりま〜す

リリカルなのは合同誌「まじかる☆パーティ」特設ページ
 
一応スバル×トーマですが、まぁ2Pのショートショートなのでたいしたものではありません(汗
おっぱいではありますけど、エロじゃないです(汗
 
 ついでにという訳ではありませんし、まだ確定もできていないのですが、
当日は上記の「うたのね堂」さんのスペースに売り子でおじゃましているかもしれません。
その場合、またなにかしらコピー本でも持っていけたらなぁなんて考えておりますが
予定は未定ということでもありまして・・・
詳細が見えてきたらまたこちらでお知らせも致しますですm(_ _)m



さて今回は、言わなければ誰だかわからないであろう、「リリカルなのはVivid」より
ミカヤさんになりまーす。
しばらくおっぱいラクガキしてなかった為少々飢えていたので
ついでだしとミカヤさんに犠牲になって頂きました。

すべての道は基本に始まり基本に終わる。
一心不乱に素振り! 素振り!
汗で透けちゃってても、激しい動きでめくれちゃってても気がつかないくらい
集中して素振り! 素振り! 
負けへんで! ミカヤさんはまだ負けへんで!(負けてますけど)

投稿者 ryuken : 2011年07月27日 05:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/934

コメント

合同誌すごい豪華メンバーですね!!
買いに行きますですよ〜(>ヮ<ノ

投稿者 秋乃真朱 : 2011年07月27日 07:21

メンバーについては私も特設ページで知りました(汗
よろしくおねがいしまーすm(_ _)m

投稿者 りゅうけん : 2011年07月27日 19:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)