« こないだの更新で書くの忘れてましたの・・・ | メイン | 去年に比べればマシとは言え »

2011年07月28日

 ■ らくらくがきがき・・・


大きいのも 小さいのも 描くんだよ?

というわけでなんとなくラクガキ「従順フェイトさん(8)」
ここしばらく大きいのばかり描いてましたからたまにはロリも描いてみようかと。
まぁおっぱい描くんであれば、そりゃあ膨らんでる方が描いてて楽しくはあるんですけどね・・・
折角だし下半身はM字開脚にでもしようかなとも思いましたが、
それよりも自分は、何気に前方から見た時の股間周り・すじ周りのぷっくりな立体が
好きなんだなと改めて気づいたのでした。
いや、M字開脚も大好きですけどね?

投稿者 ryuken : 2011年07月28日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/935

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)