« らくらくがきがき・・・ | メイン | 期待されてる方が多いようだったので・・・ »

2011年07月30日

 ■ 去年に比べればマシとは言え
今年も暑うございますなぁ・・・
またしても1日にアイスを4個も5個も消費する毎日ですよ・・・
(去年は平均5〜6個でしたが)
それで一切腹壊したりもしないのだから、どんだけ〜って話です。

ちなみに去年のお気に入りは「スーパカップ」のバナナチョコでしたが
今年は「爽」のマスカットがお気に入りです。

とりあえず一度に二個づつ消費で、食べた後30分くらいは体もひんやり・・・
(※注:あまり体にいいとでは無いハズなのでご注意を)

冷房なんてモノが無い我が部屋では、これとアイスノンが頼りです・・・



という訳でまたしてもらくがき。
執務官さんも日本の暑さには参っているようです(´д`)=3

投稿者 ryuken : 2011年07月30日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/937

コメント

窓取り付け型クーラーなら安いよ!!w

投稿者 真っ黒 : 2011年07月30日 08:45

アイスが溶けてたれてきちゃった!差分はまだですか?(o・ω・o)

投稿者 U・ω・U : 2011年07月30日 11:34

クッキリ透け差分に期待

投稿者 Anonymous : 2011年07月30日 15:27

>真っ黒 様 ほう・・・そうなんですか・・・ つい手を出したくなりますね・・・
>差分 うっすら透けでは満足できない・・・これが若さか・・・

投稿者 りゅうけん : 2011年07月30日 18:14

トルコアイスが好きだった自分はヌルヌルスケスケ差分を(ry

トルコアイス・・・好きだったのになぁ・・・

投稿者 orz : 2011年07月30日 19:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)