« 期待されてる方が多いようだったので・・・ | メイン | 日々少しづつ気温が戻ってきてる・・・? »

2011年08月01日

 ■ 今期のアニメ、まだ何にも見てません・・・
6月からなにやらいきなり家でも「TOKYO-MX」や「TVK」が入るようになったんです。
おかげでタイバニが見られるようになったのはありがたいんですが、
それまではそうでもなかった番組の重複が無茶苦茶増えてしまって
どれをどこのチャンネルで撮ってるのか把握し辛くて、既にいくつか撮り逃がし発生orz
レコーダーのHDDも圧迫しまくりなので消化できるものはさっさとしなければならないのに
なかなかそっちに気も向かなかったりして
こうなってくると今度は逆に、見るのが面倒くさく感じたりしますよね・・・
そろそろBDレコーダーが欲しいなぁ・・・
アッチならディスク一枚で2クールぐらい余裕で保存して置けるらしいですしねぇ〜。



先日地元の花火大会があって、ふとコンビニに買い物に出ると
花火見物が終った帰りの人の行列と鉢合わせ。
そして浴衣っ娘が大量にいたため、感化されて浴衣なのはさんなど。

しかしおっぱい見せないときがすまない私なのでした。

おっぱいに浴衣の影を落すかどうかで30分以上悩んだ私はきっと頭が悪い。
いや、だって、乳首の中々良い色が出たんですよ・・・
それを影色でくすませちゃうのが惜しかったんですもの・・・
結局自然さを取って影入れましたが・・・

投稿者 ryuken : 2011年08月01日 05:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/939

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)