« 今期のアニメ、まだ何にも見てません・・・ | メイン | もう一度告知 »

2011年08月06日

 ■ 日々少しづつ気温が戻ってきてる・・・?
台風からこっち、随分と涼しい日が続いてましたが・・・。
もうそのまま夏終わってくれても良かったのに・・・。


しかしやっぱり涼しげな絵は描かないのでした。
とりあえずトーマモゲロ。

いやはや、前々からナカジマシスターズ勢ぞろいは描きたいと思ってはいたのですが、
裸とは言え流石に6人はめんどくさい・・・。
おまけに縦サイズに収めるのもちょっと無理がありましたね・・・。
何気にディエチはこれが初描きです。
実はノーヴェ以外皆こっち目線なのですが、チンク姉の向きをうっかりしていた為
つんとおすまし顔になってしまったという裏話。

投稿者 ryuken : 2011年08月06日 08:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/940

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)