« ご無沙汰です。 | メイン | pixivでのアンケートの結果、予想どおりと言いましょうか、やっぱりフェイトさんでした。 »

2011年11月07日

 ■ またしても間が開きましたが、無念なお知らせ!

コミケはダメでした\(^o^)/

まったく、上手く行ってないときはナニやっても上手くいかないよね!




鬱憤晴らしにエロBJなのはさん!

名付けて「ファイナルアタックスタイル・フェニックスモード!」
収束した魔力を高濃度に圧縮して各部(両上腕部・両大腿部・腰背部のパーツ)から放出し
さながら火の鳥のシルエットを創り上げながら敵に特攻する必殺技「フェニックス・ザッパー」は
たとえギャラクターの誇る機動要塞「タートルキング」でもひとたまりもないぞ!
(ちなみにレイハさんがクチバシになる)
別名「高町魔法・火の鳥!」

・・・・・・・・・・え? なんか取ってつけたような胸パーツ?

そこはそれ、私なんだから丸出しが基本なのは当たり前じゃないですか(´・ω・`)
丸出しで描いてから、なんとなく日和って隠したんですもの。
丸出しの方はいつものように拍手の方にでも。

投稿者 ryuken : 2011年11月07日 04:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/967

コメント

いざという時、胸のパーツをブーメランのようにして投げそうですね…。パーツが昔見ていたエロアニメのタイトルに似ていたw

投稿者 はせがわまさき : 2011年11月07日 11:45

素晴らしい!

投稿者 Anonymous : 2014年04月19日 11:39

素晴らしい!

投稿者 Anonymous : 2014年04月19日 11:40

すばらしい

投稿者 Anonymous : 2014年07月01日 05:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)