« アインさんハルトさん | メイン | 続・30代中盤以上の方だけ付いてきてくれればいい・・・ »

2012年07月15日

 ■ 30代中盤以上の方だけ付いてきてくれればいい・・・

ある意味私を本式に絵の世界に引きずり込んだ張本人とも言える
魂のキャラクターその1であるイクサー1さんです。
なぜ突然こんな懐キャラかといえば、作業しながらBGMに宙明ソングを漁っていたら、
コレまで見る機会のなかった「デイドリーム」を発見して今更ながらに見てしまいまして
あまりの懐かしさにちょっと筆が動いてしまった次第です。
そのまま描いても良かったのだけれども、せっかくだし?なんとなく今風・・・
・・・なんてのは私には、何が今風なのかなんて掴めませんので
自分的(というかマブラヴ的?)露出アレンジで敢行。
イクサー1自体幾つかデザインがあるわけですが(OVA版・黄金の戦士版・イクサー3版etc)
やっぱりイクサー1といえば元々のOVA版。
しかしアレはあれでシンプルイズベスト的に完成してしまっているので
結局取ってつけたような露出になってしまったかな・・・
どこか可動フィギュアで出して欲しい人のトップ3に入る人です。 

投稿者 ryuken : 2012年07月15日 07:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1015

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)