« 30代中盤以上の方だけ付いてきてくれればいい・・・ | メイン | スバトマ本表紙 »

2012年07月21日

 ■ 続・30代中盤以上の方だけ付いてきてくれればいい・・・
お仕事作業が一段落ついて、少し時間が出来たので行って参りました、MOVIE2nd A's。

とても良かったとは思いますが、なんとなく自分の口からは厳しめの意見ばかりでてくるので

語るのはやめておこうと思います。

とりあえず、冒頭の携帯画面の日付はミスなんでしょうかね?



そして、前回のイクサー1が妙に反応があり、イクサー2も希望されたため描いてみました。
ちなみに、前回のイクサー1は、資料なしのソラで描いてます。
デザイン忘れるようなことはないくらい当時散々描いてましたので。
そしてイクサー2を描き始めて思ったのが・・・
「もしかして自分、イクサー2描くの初めてか・・・?」
イクサー1は腐るほど描いたけど、それ以外は殆ど描いた記憶が無い・・・

というわけで、こちらは資料を見つつも、自分の中でのイクサー2のイメージ優先でチャレンジ。
イクサー3だと大分落ち着いてしまっていた感がありましたが、
イクサー1の時のイクサー2は、なんというか高飛車でありつつも
イクサー1に勝てない焦りや、パートナーに恵まれたイクサー1への嫉妬などの感情に
翻弄されていたイメージがあります。

あと、胸部的に姉よりも残念気味なのも、私のイメージです。 

コスのアレンジは・・・かなり悩みました・・・
イクサー1はスーツがピンクなので、肌の色と近いこともあり
露出仕様でもそれほどぱっと見に改変が目立たなかったのですが、
ただでさえ「蛇足」であると自分でも思っているのに、イクサー2は青ですから、
露出改変の部分が浮き上がるのは必然なわけで・・・
まぁ最後は開き直りました・・・

さて、お仕事片付いて、これからスバトマ本に全力全開なのですよー

投稿者 ryuken : 2012年07月21日 02:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1016

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)