« 「魔法はわかならいけど、奇跡はあるんだよ・・・」 | メイン | イラスタの設定を色々弄ってみる »

2012年07月06日

 ■ スバ×トマ

色々とお仕事作業や前回の事態のフォローなどしていて少々間が開いてしまいましたが

お陰様でなんとか生きております。


そんな中漠然と考えている、夏コミに合わせて作ってみようと考えている本の内容を
ざっくりと描いてみたり。
こんな感じでラブイチャなマンガにしたいなぁなんて。
まぁ以前にうたのね堂さんの本にゲストした時の原稿の延長みたいな感じですか。

エロは・・・どうしようかな〜と悩みちうです。



まぁ、まだ作れるかどうかは【不確定】なんですけどね!


投稿者 ryuken : 2012年07月06日 06:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1011

コメント

ぜひぜひトーマくんとスバルの絡みをば!!

投稿者 Anonymous : 2012年07月09日 21:33

ぜひぜひトーマくんとスバルの絡みをば!!

投稿者 Anonymous : 2012年07月09日 21:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)